
--.--.-- *--
EDIT | 

ナシ♪

2011.09.15 *Thu
福岡の母のお友達から梨を頂きました

2010_091210006.jpg

いつも思うんだけど、南の果物は大きい(@_@;)
やっぱり気温が高いからでしょうか??

このナシはお正月までもつんだよって
お礼の電話で言われたらしい。
お正月までって・・あと3か月ももつの?!?!
っていうかそれまでには、食べてしまうと思いますが・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ食欲の秋
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お留守番♪

2011.09.09 *Fri
母が急にカラオケに行く事になってしまったので
仕事がお休みの私とれんはお留守番する事に・・

2010_090810010.jpg

ソファにひいている長座部団をめくりあげてのふて寝(笑)
一日中、こんな感じでした

さてもう一人取り残された私はというと・・
大好きなグラタンを作りました。
グラタンではお腹が空くかな??と思い下にご飯を入れてドリアに

2010_090810013.jpg
もう秋なので、さつまいも入りです♪

明日からまた仕事・・
頑張ります~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへファイト!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2011.09.01 *Thu
雨の予報だったので、朝早くに畑へ収穫に行きました。
今日のお野菜たちです y(^ヮ^)y

2010_082610015.jpg

なぜか興味津津のれん・・・
お野菜好きだよね~~
でも、先代のひなの様に、籠の中からナスを引きずってくるような事はしないけど(笑)

お昼は母とランチに。

2010_082610013.jpg
2010_082610014.jpg

お寿司屋さんなんですがこんな感じのランチやってました。
嬉しいですね♪

思ってたよりも。。というより全然雨も降らず。
お隣の群馬では一日に一カ月分の雨量だったとか・・
怖いですね~~~

明日は残業の模様
まあ、一年に2回位だから頑張ってきます(`・ω・´) シャキーン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バイキング~♪

2011.08.27 *Sat
お勤め先のお友達とブエナビスタのバイキングランチへ
早めに行って正解・・地下の駐車場はすぐに満車になりました・・
お店は入ってすぐの開放的な作りのお店です。
お店の方もすぐにいっぱいになりました(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
しかもかなり年配の方が多い♪
さてさて、おしゃべりしながら食べたのは・・・

2010_082610002.jpg 2010_082610007.jpg
2010_082610008.jpg 2010_082610011.jpg

いつもより少なめな感じ
ちょ~っとおしゃべりに夢中になっちゃったし、混んでたし。

たまにはぱ~~~っと息抜きしたいし
会社では話しづらい事もあるしね(o´ω`o)ぅふふ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ(●´ノω`)コッチョリン♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

名古屋までお迎えに♪

2011.08.20 *Sat
朝4時に自宅を出て名古屋駅まで母を迎えに行ってきました!(^^)!
雨降りの知らない道の・・しかも都会(笑)
超キンチョーしながら予定より10分遅れてつきました。

母も大変心配したようで、顔を合わせた途端ホッとしたのが伝わりました。

雨の中、名古屋から岐阜の各務原市へ。
何故かというと・・・モーニングを食べるためです♪
名古屋のモーニングは有名ですが、色々なブログを見ていたら
ムムム・・岐阜のモーニングいいかもと思って。

モーニングだけどバイキングのお店へいってみました。
『旬菜食健 ひな野』さんへ。
こんな感じで頂きました。
2010_081910011.jpg

10時を回っていたせいか品数は少なめ・・
下の喫茶店へ入るかどうか迷ったせいもあったんでしょうか。
店員さんが窓から駐車場でモタモタしている私達をずっと見ていたのも嫌でした。

評価、マイナス気味。

店を出てからも、下の喫茶店混んでたよね~~みたいな。
諦めの悪いれんままなのだ。

眠い目をこすりながら家路を急ぐつもりが途中の道の駅へ寄り道♪
半熟チーズカステラを購入。
2010_081910015-1.jpg

下の方にチーズクリーム?が入っていてかなり塩味(>_<)
でもその塩味が美味しいのだ~~~

ケーキを食べて明日からの仕事もがんばるぞ!!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ食べれないでしょ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
86076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




