This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

軟体動物れん♪

2011.09.23 *Fri
そろそろキュウリが採れなくなってきたので・・
2010_081110040.jpg
キュウリを頂くれん


この風景も見納めかと(*^m^*) ムフッ

こんなだらしない恰好でも飼い主には可愛く見えてしまう。
なぜだろう・・

れんは先代ひなに比べてとても体がやわらかい。
軟体動物!!
家に来た頃は関節がおかしいのかと思って心配で病院に行ったほど(笑)

いまでは慣れましたが・・

さて次はお芋ですね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへワン

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お散歩♪

2011.09.21 *Wed
おはようございます(*^_^*)

この雨の中、どうしても外へチッコに行きたいれん
昨日も一日雨降りでおしっこシートが苦手なれんは
チッコもうんPも我慢したのでした

可哀想じゃん!!みたいに母が行ってくれたので
ここぞとばかりに側から離れない・・

2010_092010003.jpg

れんは赤色も似合います(^m^)ゞオヤバカ

明日まではお天気悪そうです・・

三重のYちゃん、大丈夫かな?


じゃあ今日もお仕事行ってきます~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院♪

2011.09.16 *Fri
今日はお休み
予約してあった病院へ・・・
途中、気持ち良さそうなれんです。

2010_091510005-1.jpg

最近・・信大が新しくなってから診察にかかる時間がとても短くなった。
診察というか、受付から会計まで。
今までは下手すると会計してから支払うまで30分なんてざらだったけど
受付から会計終了まで30分。
お陰さまで病院いやだな・・みたいな気持がなくなった。
良い事だ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

家に帰ってみるとバラが咲いていました。

2010_091510004.jpg

先月引っ越したお友達の預かりものです。
もう最後の花だと思われ・・小さめです。
でも、きれいな色でしっかり咲いています~
来年の為に、肥料を忘れないようにしなくちゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナシ♪

2011.09.15 *Thu
福岡の母のお友達から梨を頂きました

2010_091210006.jpg

いつも思うんだけど、南の果物は大きい(@_@;)
やっぱり気温が高いからでしょうか??

このナシはお正月までもつんだよって
お礼の電話で言われたらしい。
お正月までって・・あと3か月ももつの?!?!
っていうかそれまでには、食べてしまうと思いますが・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ食欲の秋
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お留守番♪

2011.09.09 *Fri
母が急にカラオケに行く事になってしまったので
仕事がお休みの私とれんはお留守番する事に・・

2010_090810010.jpg

ソファにひいている長座部団をめくりあげてのふて寝(笑)
一日中、こんな感じでした

さてもう一人取り残された私はというと・・
大好きなグラタンを作りました。
グラタンではお腹が空くかな??と思い下にご飯を入れてドリアに

2010_090810013.jpg
もう秋なので、さつまいも入りです♪

明日からまた仕事・・
頑張ります~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへファイト!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2011.09.01 *Thu
雨の予報だったので、朝早くに畑へ収穫に行きました。
今日のお野菜たちです y(^ヮ^)y

2010_082610015.jpg

なぜか興味津津のれん・・・
お野菜好きだよね~~
でも、先代のひなの様に、籠の中からナスを引きずってくるような事はしないけど(笑)

お昼は母とランチに。

2010_082610013.jpg
2010_082610014.jpg

お寿司屋さんなんですがこんな感じのランチやってました。
嬉しいですね♪

思ってたよりも。。というより全然雨も降らず。
お隣の群馬では一日に一カ月分の雨量だったとか・・
怖いですね~~~

明日は残業の模様
まあ、一年に2回位だから頑張ってきます(`・ω・´) シャキーン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
102805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




