This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

母帰宅♪

2010.08.26 *Thu
おはようございます(*^▽^*)ノ

昨日母が福岡から帰ってきました。
3,4日前日本で一番の暑さを記録した福岡県朝倉市から・・
「帰るかな♪」なんて連絡よこしたもんだから
「もっとゆっくりしてきていいよ・・」って言ったら
もう暑さに耐えられないんだそう

福岡―松本の飛行機は朝7時40分に飛ぶので
7時には空港へ着かなくてはいけません。
そんなことは到底無理なのでしょうがなく愛知へ飛んでもらいました。
最寄駅から高速バスに乗って無事に到着!!

もう、疲れるから行かれないかな。。。なんて弱気な事も。

帰ってきたとたんに、暑かった長野も大雨ザー///o(゚o゚;)o///雨
雷はドカドカ落ちるしサム~~~い・・
疲れもあって毛布にくるまって寝てました。

私も仕事から帰ってまだ25度以上ある部屋でも寒気を感じたり
吐きっぽい、頭痛・・みたく続くのでダラダラ横になってると
やっぱりうちがいいね♪なんて言ってくれて。

れんも母に見せるため一生懸命歯磨きに励んでいました。
2009_082410007.jpg

すごい勢い・・です(◎-◎;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑すぎ~~~♪

2010.08.18 *Wed
毎日暑いですね 扇風機→,,(卍 )"(´ー`*)
ここ長野も毎日30度以上の日が続き干からびております・・
毎年暑さが増す気がするし、最近は特にジメッとしてる

この暑い中母はもっと暑い福岡に行ってます
行く前に穂高にオープンしたお蕎麦屋さんでお蕎麦を♪

2009_080710016.jpg

入口にはお祝いのお花が。

2009_080710011.jpg 2009_080710014.jpg

オープン記念でオーダーできるメニューはこれだけでした。
その代わり500円、ワンコインですよ♪
つなぎなしのお蕎麦でした。
でもこんなにこしがあって滑らかなお蕎麦は初めて!!
感動して帰りました

その帰りに胡蝶庵へ♪
観光客やら地元の人やらでかなり混んでました。
席に案内されるまでに20分くらいかかったかな~

2009_080710018.jpg

2009_080710019.jpg

待ったかいがありました。
美味しくてボリュームもあって♪
満足(≧ω≦)♪♪

母がいない毎日は疲れと暑さでただダラダラしてしまう・・
反省しようが毎日その繰り返し。
25日ころ帰ってくるようだから、それまで頑張らねば

きついな~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへがんば
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
112792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




