This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

戸隠へ♪

2010.02.28 *Sun

昨日は朝からすごく頭が痛かった・・
σ(--#)アタマイター

頭痛薬関係は飲まないように!!って言われていますが、我慢できない痛みってありますよね~
様子を見ても×で痛みは強くなるばかり…
幸い昨日は3人ともお休みで、こりゃ薬飲んで寝るしかないなって事で
鎮痛剤を飲んでおこたつで寝てました
Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ

痛みが遠のいて来て、眠れそうだな~~と思ったときに
「支度して~、行くぞ~」みたいな。

何でも、環境が変わるときには何かの力をもらいたんだと
|賽銭箱|§パンパン〃∩(ωu。)。о

それならば付き合いましょうって事で、高速に乗って戸隠神社へ

遅く出たので到着が13:30でした。
お昼はもちろん戸隠そば
2009_022610008.jpg
入口では小さなくまさんの雪だるまがお迎えしてくれました。

2009_022610005.jpg

2009_022610006.jpg

2009_022610007.jpg

戸隠のそば粉100%だそうです。
その割にこしがない(>_<)
そばがきは今まで食べた中で一番おいしかったです♪
お茶はもちろんそば茶だと思いますが、風味がない
飲みほした後のお茶碗には黄色い色が…
何だか気持ち悪かったです(゜.゜;) ウッ・・

食事が終わっておかみさんに色々聞いてみると???
戸隠神社の奥社にはたどり着けない様子・・・
雪がえらくて、通行止めになっているんだそうです。

2009_022610011.jpg

道路沿いでもこんなにすごい所もあるんですもんね。
ちょうど比較になる人が立ってたもんだから、すかさず撮ってみました(*^_^*)

という事で、どこにも参らず凹み気味に帰ってきたれん一家です

帰る途中寄った道の駅のでお利口なわんこ達を発見♪
2009_022610012.jpg

わかりますか~
前と後ろにお利口さんでいますね。
運転手さんはミニチュアをだっこして降りたそうです。

何だか疲れたような・・
戸隠は寒いって事がわかった旅でした。
中々、長野県でも上の方には用がないものですから
また雪が溶けたら、荘厳な杉の参道をゆっくり歩きたいです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れん、カットしたよ♪

2010.02.24 *Wed

久しぶりの更新です

もう少しで一カ月になる所でした。
危ない危ない(^_^; アハハ…

この一カ月色々な事があったのに、更新しない日が続くと今度はいつ更新したらいいのか・・
変なもんですね♪

れんもカットしてきましたよ
2009_022110035.jpg
疲れたらしく、ぐったりしてます

2009_022110034.jpg
今回はこんな綺麗なブルーです♪
初めて似合うおリボンだなって思います・・・


おべんと作りでの失敗
2009_022110009.jpg
レンジの中で卵が爆発しました(^_^;)
茹で卵の上をチョンとカットして、とろけるチーズを乗せてチンしてたら、爆発しまして・・・
びっくらしました


ついでに冷蔵庫、届きました。

2009_022110030.jpg
暮れからなんだかおかしいなって思ってたんです。
冷蔵庫開けるとあったかい気がして…
気のせいかと思ったんですが、ある日お肉が煮えてました(^^ゞ

使い勝手がどうなのかな・・・?
でも氷が・・勝手に・・出来てた
今時当たり前なんでしょうけど、初めての経験です♡

今年は家電が危ない?かな。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
112792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




