This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

言い訳♪

2009.12.21 *Mon

長野地方、大雪の予報も外れて(嬉しい(^_-)-☆)まばらに雪。

2008_121810023.jpg

かなり風が強く顔が痛いくらいでしたが、ワンコは元気に走り回ってます。


2008_121810019.jpg
今回はこんな感じのおリボンですリース
まだ早いかな~と思いましたが、年賀状の都合もあり早めにカットしてもらいました。

この間のお休みに母といった食べ放題が、未だに祟っている私。
2008_121810032.jpg
二人でこの3倍食べました。
アイスも飲み物も!!
出かけたついでにしみずでケーキも買って(*'▽^)ъ
2008_121810034.jpg
抹茶のクレープ包み

2008_121810035.jpg
レアチーズ

さすがにこの日は夕飯食べれませんでした。
2日たった今日も胃もたれが・・・・
きっと歳ですね。勝てませんわ~

クリスマスも押し迫っているのにしみずはビックリするほどお客さんがいっぱいでした。
やっぱりみんな寒いと甘いものが食べたくなるのね…

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ言い訳かお

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

液体洗剤アタックNEO♪

2009.12.16 *Wed

モラタメさんから頂いたアタックNEO
使ってみましたよ~♪

2008_112610009.jpg
横向きでd(>∇<;)ゆるちて♪

すすぎ一回でいいから水道代が安くなる
とかっていうお話は、一カ月してみないと分かりませんが
なんといっても香りが素敵キラリラ

それだけでも十分お気に入りですが
本当に少しの量でしっかり落ちます、汚れ!!

これから寒い季節は液体洗剤に限るi(^^)iので
今使いかけの洗剤と並べて置くのに、こんなにコンパクトな容器も嬉しい。


ありがたい贈り物でした☆



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

笑える~れんババ♪

2009.12.12 *Sat

母のシャッターチャンスです・・・

2008_120610011.jpg
2008_120610012.jpg

なんのこっちゃな写真です。

どうもれんを撮りたかったようです。
ですが・・・
自分を撮っちゃったんだね・・・トホホΨ(・O・)Ψ お手上げ

これはどうしたらいいのかjumee☆think2
ボケるにはまだちと早い気がするし。

とりあえず笑っといたけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食べ放題!(^^)!

2009.12.12 *Sat

食べ放題のランチに行ってきました(*^0^) =3 ゲップ♪

2008_120610005.jpg

2008_120610006.jpg


駒ヶ根市でやってるのかな?
なんせおふくろの味で、あんばいが程良くってナイス

きっと近々行くでしょう・・・お気に入りのお店になりました



あ、そうそう・・れんにもお土産

2008_120610013.jpg

クリスマスカラーのボール♪
・・・ぜんっぜん喜びませんjumee☆faceA127へこみ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れんの悪戯♪

2009.12.07 *Mon

昨日、れんがやってくれちゃいましたjumee☆faceA56
2008_120610004.jpg


旦那と母がお買い物中にケーブルテレビのキャンペーンに立ち寄ったそう。
ちょうど、フレッツにするか悩んでたし、いい感じだから決めてきたんだってさ!!
・・・ケーブルテレビの契約をしてきたらしい(→o→)ゞ あちゃー・・・
すごい決断力ーーーっていうか勝手に決めんなよ~~((o(>血<)o)) キィィィ!!

これってキャンセルできるんだろうか・・

契約のお礼というか、ドーナツの100円券を頂いたらしい。
つーか、たまにやってるし・・・
せっかくだから(?!)ミスドでチョコファッション?買ってきたんだって~
しかも帰りに何の気なしでヤマダ電機寄ったらしいんだ。
その間に半分食べられたんだって"く(""0"")>なんてこった!!"

2人はれんの事を怒ってるんだけど、わたくしから言わせてもらえば
絶対2人がおかしい!!!

そもそも・・・
テレビが映り悪いから買い換えようか。。。
って私が言いました。
テレビのせいじゃなくてケーブルテレビがアレじゃない?テレビは来年末くらいに(何の根拠かは?)買い換えよう。
って旦那は言いました。

訳がわからない口車に乗せられて、テレビを買うのは諦めてたのに…

なんでヤマダ電機に寄ったんだろう。


変な家族~jumee☆whyL

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
112792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




