This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

食欲の秋♪

2009.10.29 *Thu

先週の日曜日の話ですが…

珍しく3人休みが一緒だったので、新蕎麦でも食べに行くか~ってことでドライブに
まずはお買い物を済ませて、だ~い好きなしみずへ・・
2008_102310008.jpg
ハロウィンで賑わってました。

ケーキを買って、いざ木曽路へ・・・
旦那が前から行きたかった霧しなへお邪魔しました。
2時近いというのにかなりの人。
え~待つのヤダ~ という2人を無視して名前を書く旦那。
いつもはもっと早く動いてくれない~怒りってイラッとさせることの多い旦那なのに、こんな時は素早い。

そんな心境で入ったもんだから、テンション低めな私。
まず母がコーンスープを頼んだことに
2008_102310011.jpg
開田高原のモロコシを使ってるんだって。
飲んだら手作り風な素朴なお味でした(^^)
お蕎麦も3人でいろいろ頼んでみました。2008_102310012.jpg
2008_102310013.jpg
冷たくて美味しかったです。
そんな時も、「これ新そばじゃないんじゃない?」なんて
失礼をぶっこいてた私。

でも帰りにお土産・・と思って覗いたら、新そばになっていないものもあったりして。
ど~なの~(。=`ω´=)ぇ? って感じでした。

家についてしみずのケーキで気を取り直しました。
2008_102310015.jpg
だって無条件に美味しいんだも~ンjumee☆shy1

栗が転がっちゃってる・・でも美味しいからい~の♪
これで1400円なんて、びっくらこいちゃうでしょ!!
もちろんショートケーキ3個も美味しく頂きました。
下のドーナツはハロウィンという事で貰ったの顔(大人なのに)

なんだか食欲の秋とはいえ、食べすぎな私・・
普段も仕事疲れか、恐ろしいほど食べてるし。
10時に(注:夜の)おやつ食べ始めるから、家族が心配してます。

でもやめられないんだもーーーーー(*`▽´*)テヘツ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ体重測ったら止められるべjumee☆faceA61

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒がりなれん♪

2009.10.25 *Sun

最近めっきり寒くなりましたね~
(艸´・ω・)=з サムイネェ

長野県の中心地方では、今新型インフルエンザが猛威をふるってます。
学級閉鎖のところも多いようで、パート先のお店には朝から子供がお買い物に来てます。
早く終息に向かってくれるといいんだけど・・・

れんも寒さを感じるようで
2008_102310003.jpg

何かの上にいないと寒いんでしょうね。
先代ひなのようにどうしてもお膝の上・・とか、だっこ・・とか言わないので
助かってますが絵文字名を入力してください

ヒーターは乾燥するしやっぱりストーブがいいよね~
また出しちゃう?
2?年もののストーブを・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.10.16 *Fri

れんがカットに行ってきました

お顔は小さめに創ってくださいって頼んだのにまた大きめうるうる

2008_101310007.jpg

2008_101310009.jpg

ちょっとピンボケだけどリボンはハロウィンハロウィン
最近のリボンが気に入らなかった旦那はとてもご満悦の様子v(⌒o⌒)v

サービスで付けてくれてるのに、もう言いたい放題な馬鹿夫婦です・・・

顔のカットが大きいというより、もしかしたら太った?
こりゃあ新しいwiiフィットでれんも体重管理しなくちゃかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ困り顔

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

台風のお陰?

2009.10.07 *Wed

今朝、お友達の家からブドウを頂きましたぶどう

2008_100210007.jpg

台風が来るかも・・・ということで慌てて採っているんだそうです。
大変ですね汗
後でシフォンケーキでも焼いて、差し入れしようかな。

テレビでも言ってるけど大変なことになりそうなのかしら、台風。
家の周りもちょっと片づけたほうがいいかな?

雨が降る前に頑張ろう~
|応援隊ノ*'ω`)ノ ガンバレェ!! ( ・д⊂ヽトホホ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
102805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




