This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

プル~ン♪

2009.09.25 *Fri


またまた頂き物です~♪

2008_091910006.jpg

すごいしっかりしたプルーンBrilliant
鉄分はあるし、食物繊維も豊富でだ~い好き(≧ω≦)♪♪

れんも喜んでるけど、いいのかな~
ちょっと本読んでから、、、確認してからね。

まずはわたくしめが味見してみますね。

・・・

お~いすぃ~い
4個ぐらい一気にいけますね!
やっぱり黒っぽいほうが甘~いですぅ!

((ヾ(-ω-*)チョットチョット
・・・だから~れんは明日ね。本読んでからね!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れんの悪戯 ♪

2009.09.23 *Wed

最近困った事に、れんが棚の上やら買い物袋の中から勝手にもってきて食べたりし始めた。

先代ひなの二の舞いになってはいけないと、気を付けていた矢先
これは大丈夫だろうと思って、棚に置いておいたた~まご
しかっりやられました(◎-◎;)

2008_091910001.jpg

せ~っかく特売で買ったのに~~
先着の為に朝必死で駆けつけてまで買ったのよ・・

何にもならん(-_-#)ムカッ


当の本犬は・・・・・・・・・・・・・・

2008_091910005.jpg

母にかくまってもらってるところ。
こうされるといつもは怒ってばかりの母も可愛く見えるらしい。
しっかり保護してる

いけない事はいけない事で注意が必要だと思いますが・・

こうなったら、たくさん頂いた梨。
2008_091910002.jpg

れんの大好物だけど、あげない!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ謝った方がいいぞ~ |(-ω-)|キコエナーイ



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

急な休日♪

2009.09.17 *Thu

決意表明をしてからもう何日が経ったんだろう・・・・

今日はひょんなことから時間に余裕が出来ました。
というのも、いつも通りの時間に出勤した私。
出勤簿をピッとして今日のスケジュールを見たとたんもうビックリ
名前がない~~~~

急いで確認してもらうと、勤務表が後から変わったんだそうで・・
しかも私の担当の部門だけ休みの入れ替えがあったのだと。
新しく発行した日にたまたまお休みだったので、知らされずにいたらしい。
え~~~ん。
私の一日を返せ~!!と言いたいところですが、思いもよらず空き時間が出来たのでした。

PHPの”とっておき段取り時間術”に習い今日は色々な計画を立ててみようかな。

休みの日はいつもあれもこれもやらなきゃ、体も休めなきゃってなんとなく神経質になってたけど
気楽に考えたらいいんだよね~
とりあえず今日は靴を洗って布団を干して・・
後はゆっくり゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶でも飲んで。

そんな日があってもいいかな・・!?!?

ちょうど今、母のお友達からメロン届きました~☆
2008_090710008.jpg

北海道から送られてきたそうです。
もう少しおいてつるがシナシナになったら食べよう(≧ω≦)♪♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

決意表明!?

2009.09.09 *Wed


母が自分用に買った籐のいす。

2008_090710007.jpg

今ではれんのお気に入りの椅子になってます。

2008_090710003.jpg

ほら、自分の物の様に・・・vU^ェ^Uv


慣れない仕事を始めて1ヶ月。
そろそろ自分の生活のスタイルをつくらなきゃと思ってます。

疲れた~ってごまかして家の事サボったり・・
風邪ひくと仕事休まなきゃいけない・・
インフルエンザなんてもってのほか・・
風邪ひかないように体を休めなきゃ・・

この繰り返しで、家の中もゴタゴタのまんまでパソコンも開かない。
(*ω)シラー・・・・・・家族にも呆れられてます。
これではいけない事にやっと気づいた私(_ _。)・・・シュン


明日からきちんと更新して、夕飯作りも頑張って、休みの日にはきっちりお掃除!!

出来るといいな~o(*⌒O⌒)b!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




