This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

母の誕生日♪

2009.04.30 *Thu

昨日は昭和の日でしたね・・・

母の7★回目のお誕生日でした。
ε(*>v<)з†.*・゚☆Happyヾ(>v<)ノBirthday☆゚・*.†ε(>v<*)з

私めは春祭りの地区があるので、8:30から19:30までみっちり仕事でした(^^ゞ
(イイワケナンデスガ)
当日、勤め先の上の階にあるお店でWiiのソフトを買お~っとと思ってた私。

少々考えが甘かったようです。
帰る頃には20:00になり、疲れも手伝って上の階に上がる気力がありませんでした。

仕方ないので自宅近くのでとりあえずケーキ・・・
と思い行ってみましたが、ケーキがない???
売り切れ?みたいな。時間も時間ですもんね。しょうがなくシュークリーム買いましたorz

2008_042810007.jpg

スザンヌちゃんおすすめのシューです。
パッケージも可愛いですね
ついでにプリンも買ったりして・・・

2008_042810008.jpg

中はこんな感じ。
チョコチップや生キャラメルも入っていたけどそれほど感じないぐらいにサッパリスッキリ!

私はとろりんシューの方がすきかな♪

ちなみにこちら、東京の義姉から届いたお菓子です。

2008_042810006.jpg

かなり差をつけられた感じですが、しょうがないil||li _| ̄|○ il||li
早く立ち直って母の日にリベンジです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 早く決めなきゃ!!


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院♪

2009.04.28 *Tue

昨日、松本の病院に行ってきました。

いつもと変わりありませんが、死ぬまで飲み続ける薬をもらいに・・・
よいな事ではありません。
これって方言?

飲み続ける薬が増えてきてるのも事実。

でも、昨日の先生はもう20年来で、「お互いに年とったね~」っていう感じで気心が知れている。

かなりお世話になっているという事・・


その病院の近くにある神社でれんはお散歩しながら待ってくれていますjumee☆faceA3

2008_042710001.jpg

ハトと戯れて遊ぶそうですニクキュウ

近くにはこんなモノも。

2008_042710002.jpg

蔵シック館なる建物があって、昔の井戸のようなかんじ・・・?
建物の中ではお茶出来るようになってるようです。

今度行ってみましょう


さてさて、今朝の様子です。
朝食をとる母の傍らにはれんが・・・

2008_042710008.jpg
かわいらしく装ってみたり

2008_042710009.jpg
バックしてみたり

2008_042710010.jpg
近寄って催促したり

なんせ忙しそう!!

先代ひなの時はついあげてしまったもんだから、食事の時は大変でした。
今度こそ…と思ってあげないようにしてるので、まあこの位の催促なら可愛いうちに入ります。

れんの可愛さに(親ばか?!)負けないように躾けはしっかりしなくちゃjumee☆peace1



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ何の事だか・・わかりませんjumee☆faceA3jumee☆a

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブルガリアヨーグルト♪

2009.04.27 *Mon

久々にれんネタですjumee☆faceA3

毎朝、ヨーグルトを食べます。
もうかなり前から決まってます・・・?
ご飯でも、お餅でもです。ちょっと違和感ありますが・・・

ヨーグルトに手が伸びる頃、れんがソワソワします((o(>ω <)o))ウズウズ

弱めの要求が始まり、食べ終わる頃”ワンツ”ってなくんです。

2008_042610007.jpg

お楽しみの時間ですきゃっ

しばしブルガリアヨーグルトの箱と戯れてます♪
こんな事が嬉しいんですから可愛いもんですね。


今朝、咲いてました。
もう何日も前から立派な蕾でいたので、いつ咲くのか毎日楽しみにしてて
最近は忘れられていました(^^ゞ

2008_042610008.jpg

10鉢くらいあるのでまた楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 春は続く・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ノスタルジックカー♪

2009.04.25 *Sat

嵐の中山梨のお父さんの所に電動自転車を届けました

昨日までみっちり乗りましたよ(^^)v
だってス~イスイで面白いんだもん!!

あ゛~ん・・ほしいよーーー


まいっか・・・

その帰り、国道でノスタルジックカー発見
それも一台や二台ではなく、なんと車にゼッケンみたいなのまで貼ってあったりして・・

2008_042410025.jpg

2008_042410024.jpg

2008_042410023.jpg

2008_042410021.jpg

こんな無様な写真でm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

必死で撮りましたがこんなのしか撮れてませんでした汗2
でも、最後のはすごいと思いませんか?

この嵐のような雨の中でもオープンカーでした。
今日は、吐く息が白い位に冷えてたのに・・・

すごい根性

毎年ゴールデンウィークの頃、何か走ってた気がしたけど・・・


風邪ひかないかな~ってちょっと心配です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ旦那と母は風邪気味です。アタマイター o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやき♪

2009.04.25 *Sat

お休みなので、ゆっくり起きましたjumee☆faceA3
本当はもっとゆっくりしたいんだけど、れんが起こしに来るのでしょうがなく起きた感じです焦る3

お昼用におやきを作りましたよ!

2008_042410012.jpg

中身は切干大根とあんこ♪
周りの皮をねかせるのがめんどくさくて手を抜いたので
中身をくるむのが大変でした・・
やっぱり寝かせないと伸びが悪い。

一つ勉強になりました


それから、昨日とっておいた庭の花。

2008_042410004.jpg
2008_042410005.jpg
2008_042410006.jpg2008_042410010.jpg
2008_042410007.jpg
2008_042410009.jpg
2008_042410011.jpg

今日の雨できっと駄目になりますね・・・

また次の花を期待して。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ あ~した天気にな~れ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

八重桜♪

2009.04.24 *Fri

うちの前の公園の八重桜が咲き始めました。

2008_042310007.jpg

八重桜ってピンクが濃くてかわいいjumee☆heart4
今年は摘んで塩漬けでもしようかしら…
って、オイオイ、公園のだぞ!!

それでは、庭の花です。
2008_042310012.jpg2008_042310011.jpg

去年の冬にパンジーを植えてみました。
「今年中に植えると来春株が大きくなるよ」と言われてやってみました。

そう言われれば、これで2株しか植わってないのだから大きいかも


今年は花をいじってる余裕があるんだか無いんだか。
でもこの季節になると花屋さんでいっぱい買いこみたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへやめてくれ~状態の旦那

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電動自転車♪

2009.04.22 *Wed

旦那のお父さんに頼まれて電動自転車を買いました。

2008_042110012.jpg

なんでも( ・・)L☆ .....○ 冂 ゲートボールに行くのに坂が辛いいんだそうで・・・
そりゃそうだ。
だって御年81ですもの(#O_o#) Wao!!

40前の私ですら、平たんな道でもきついのに・・・

買いましょう、買いましょう。って事で小さめのやつ買いました。


ついでに乗ってみました(*^m^*) ムフッ
これがいい!!!なんていいんでしょうって感じ。
ほんとにス~イスイ=3
楽チン楽チン、坂道も楽勝ですjumee☆peace1

ただ、負荷がかかると平らい所でもグウゥ~ンと進んじゃうのでちょっと危ない感もある。


でも、気に入った
隣町まで行けそうな予感♪
私も欲しいーーー・・・バカ、と旦那が言ってますが。

聞こえない聞こえない。

いつか買うぞ~―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆オー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへバイト先ので倒れてました。キズついてる~(^^ゞ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜♪

2009.04.21 *Tue

母が松本歯科大に通っていて(もちろん歯の治療で・・)急に呼び出されました。
何かと思ったら黄緑色の桜が咲いてるとの事
桜はピンクか白でしょ~と思いながら、綺麗になった歯科大を散策すると
アリマシタヨ!!!

2008_041910009.jpg

2008_041910013.jpg

こんな名前でした。
白っぽく見えますがまさしく黄緑でしたよ♪
新しい発見

2008_041910016.jpg

他の桜も頑張ってます。

ちなみにこれは塩尻市役所の桜です。    市役所前にあるしだれ桜。  
2008_041710003.jpg 2008_041710018.jpg

もう今日の雨で終わりですね…
次は八重桜です。ポンポンしてて可愛いですよね。

うちの花たち   春~(/ ̄▽)/ ~ф""
2008_041910005.jpg
2008_041910006.jpg
2008_041910007.jpg

春って早く通り過ぎますよね~
何だかもったいない・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへれんは注射だね

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

善光寺の御開帳♪

2009.04.19 *Sun

ちょっと色々あったので善光寺に

ただいま7年に一度の御開帳でございます。
結構速く出たつもりがインター降りるところでもう渋滞(^^ゞ
2008_041710044.jpg

ちょうど杏の花が満開でした。

2008_041710024-1.jpg

裏道を抜けて思うより早く善光寺に着きました。

2008_041710030.jpg

40分待ち、60分待ち・・・なんてこったjumee☆faceA51
れんも連れているのでこの暑い中無理~って事で
一番早くイケそうな回向柱の列に並びました。

2008_041710034-1

いつものように母が先発。
3人とも回向柱を触ってお願い事をした後れんが記念撮影

2008_041710037-1.jpg

後ろが善光寺です。

2008_041710040-1.jpg 2008_041710041-1.jpg
ここは毘沙門天前の回向柱。
第二回向柱というそうです。
れんもやってみました。早くいい子になれますように・・でしょうか?

かねてから行ってみたかったみーるマ~マへランチに。
自然食って言うんでしょうか、色々にこだわっているそうです。
2008_041710045.jpg

と~っても美味しかったですよ!!
バイキングなのでまたちょっと食べ過ぎ・・・(*^0^) =3 ゲップ

さてと・・・
最初に謳ったちょっと色々ですが、もう少ししたら話しますね。
文章にするととても悲しくなりそうなので・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今週も頑張るぞ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

北海道3日目♪

2009.04.18 *Sat

北海道、最後の日。

また朝から頑張って食べました

2008_041210111-1.jpg

3回ほどおかわりしましたよ♪
恥ずかしいので載せませんが・・・
スープカレーがめっちゃ美味しくてびっくりでした。
お店で食べたのより美味しかったりして・・・(^m^ )クスッ

朝ごはんの後はさっさと支度して、ホテルに荷物を預かって貰いお出掛け

夜見た時計台は昼間こんな感じ。

2008_041210113-1.jpg

う~ん、いいね。

サッサッサッサ歩いて、去年泊まったホテルへ。
内装がガラッと変わっててびっくり(゚ロ゚屮)屮
もしかしたら部屋も素敵な感じになってたりして・・・
って、どーでもいいいんだけど。

目当ての物を買って、次のお土産屋さんへ・・
それからサッポロファクトリーへ行きました。

お楽しみの満喫クーポンでサッポロファクトリーをセレクトしてあったので
お買い物券を頂いて、マイセンの美術館へ・・・
入場料と喫茶でのコーヒーが頂けるのでケーキセットにしました。

2008_041210117-1.jpg

マイセンの器で頂くコーヒー
何とも言えません。
豆もいいものでしょうけどすっごく美味しい。
だって、20,000円もする器なんだもの。

飲んでる間中ふざけて笑い合ってる2人に、注意する私。
~l(≧∇≦)l~ 割らないでよね~!って。

それからは時間との戦い。

2000円の券を使ってお買い物をして、タクシーへ
慌ててホテルに戻って荷物を積んでもらい札幌駅まで送ってもらいました。

ま~忙しい事!!
千歳行きの電車に飛び乗って一安心。
我ながらこの行動力にびっくり!!
(いつもマイペースなので)

千歳では、花畑牧場の生キャラメルを買って(しかも並んで)
佐藤水産の美味しいお魚も買って
飛行機の中で食べる空弁を買いこんで。
だってお昼食べてないんだもん
滑り込みセーフで、4時の飛行機に乗りました。

帰りの飛行機の中で食べるお弁当は格別に美味しい。

2008_041210123-1.jpg
2008_041210122-1.jpg
2008_041210121-1.jpg

羽田に着くともう渋滞(ー'`ー;)う~ん・・・・
かなり疲れてたので、逆にハイテンション気味jumee☆DaNcE1

八王子が近づいてくると渋滞も解消され、歌いながら長野まで。
眠気と戦うのが辛かった~

この1ヶ月のうちに福岡から北海道まで制覇しました。
なんか・・・年でしょうか。

疲れます
_(__)_~◎バタンキュー

無理はできませんね・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ お歳ですからjumee☆faceA61

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

北海道2日目♪

2009.04.15 *Wed

さてと北海道2日目を振り返ります。

朝っぱらから食べまくりの3人
2008_041210080-1.jpg

2008_041210084-1.jpg 
これ一人分です(^^)v
ほんとはもっと食べてます・・恥ずかしいのでこの位に・・・

2008_041210079-1.jpg
時間は7:30。朝食会場からはテレビ塔が見えました。

2008_041210087-1.jpg

2008_041210088-1.jpg
会場横にあるトイレから見た眺めです。
サッポロファクトリーが見えました。最終日に行きましたよ!

おー朝食をすますとホテルにレンタカーが来てました。
慌てて出掛ける支度をして小樽へレッツゴー
こんな時なので昼間からビールを飲む二人・・・

2008_041210095-1.jpg

イタリアのビールだそうです。めっちゃ美味しいとさ。
いい気分で笑い転げるし・・もう本当にすいませんって感じでした。
お店の方はすごくいい人で嫌な顔一つせず、一緒にお話ししてくれました。

ランチ
また寿司です。美味しいのでいくらでもいけます。
2008_041210103-1.jpg

ほぼ完食して、同じフロアにあるジャスコでお買い物
やっぱり北海道!ジンギスの種類の多い事!!
でも、帰るときに重いと嫌なので乾物を買いました。

ルタオによって六花亭によって・・なんてしてるともう夕方。
またも慌てて札幌に戻る3人

レンタカーをかなり離れた営業所に返してホテルまで送ってもらいました。

一休み・・もせず夜風の冷たい中ラーメン屋さんまで歩きました。
かなり食べすぎの3人なのでこのくらい歩かなきゃと・・・

夜のテレビ塔はこんな風にキレイ

2008_041210109-1.jpg

本物の時計台
2008_041210106-1.jpg

着きました。味の時計台

2008_041210107-1.jpg
札幌ラーメンを頂いて、数々の芸能人、有名人のサインなんかも見たりして
また風を切ってホテルまで帰りました。

お腹も落ち着いたので部屋でゆ~くり
【 TV 】    ( ̄ *)ボーー

部屋からの眺めです。夜景がきれい
2008_041210074-1
2008_041210075-1.jpg
2008_041210076-1.jpg

なんか疲れてるのにテンション↑jumee☆SaturdayNightFeverR
意味もなく笑ったり、歌ったりで・・・

しょうがないからお風呂タイム、という事で温泉に入るのはいいけど
なんだか落ち着かない。

また一杯飲んで眠りにつきました。
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

なんか眠ると損する気がするんでしょうね。
みなさんはそんな事ありませんか?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ3日目は明日・・・




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

北海道へ行ってきたぞ~♪

2009.04.13 *Mon

でっかいど~の北海道に行ってきました\(#⌒_⌒#)/

母と母の友達と。
2泊3日の旅でした。

まず朝焼け・・・
2008_041210001.jpg

家を3時30分に出て首都高まで来るとこの明るさ。
綺麗な太陽です。もうちょっとピンク色っぽかったけど・・・

そして飛行機に乗って北海道へ
今回は2階席に乗ってみました。

千歳空港についてまず┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス
2008_041210006-1.jpg2008_041210005-1.jpg

こんなに豪勢な朝ごはん、しかも完食しました。
ε= (^0^*)げっぷ♪
ごちそうさま~

空港からレンタカーを借りて札幌へ。
去年も行ったはずなのになんだかイマイチわからない・・・
4車線の一通やら何やらで目的地に着くのがやっと!!
しかも調べていったお店がなかったり、工事中だったりで、思った様にはいかない(^^ゞ

結局ホテルへチェックインして一休み・・・
2008_041210008-1.jpg2008_041210024-1.jpg

ついでにまたご飯

2008_041210016-1.jpg
2008_041210018-1.jpg

ここまで来るともう食べ過ぎどころではなくなってきて
おかしい位ご飯がおいしい♪
2008_041210023-1.jpg

デザートまでしっかり頂きました。

お腹が落ち着いたところで、円山動物園へGO-!!
2008_041210035-1.jpg

白クマの双子の赤ちゃん、しっかり見てきました(@^∇^@) わぁーい
かわゆかったで~す

2008_041210054-1.jpg2008_041210057-1.jpg

他にもいっぱいいましたよ。
閉館時間がきてしまったので半分見たといったところでしょうか・・

レンタカーを返しに行く途中でまたお茶・・・

2008_041210070-1.jpg
2008_041210069-1.jpg

あきれるほど美味しく頂けました~

夕飯はちょっと無理そうだったのでお寿司とチューハイを買いました。
温泉に入った後ペロッとたいらげました。
ふ~∬(゚▽゚∧)∬

こうして北海道の旅一日目は終わったのでした。
続きはまた明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.04.08 *Wed

庭の花桃が咲きました。
昨日もかなり暖かかったので、ちらほら・・・と思っていたら
今朝の暖かさでグンッと咲きだしましたよ!!

2008_040710005.jpg

本当にもう春ですね
春チョウチョ (/^o^)/ ~∞゙ マテマテー
ちょうちょならいいけどハエがいますよ・・・

あっ コラツ
2008_040710006.jpg

ごみ箱をあさる犬・・・15jumee☆a
見つかったので未遂に終わりましたが、よくやります。

鼻をかんだティッシュをカミカミするのが楽しいらしいjumee☆whyL
ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ
の人がいますので連帯責任を負わせてます。
鼻をかんだティッシュは棚の上の袋!!!です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ旦那はやりきれなくてれんにメッって言ってます。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春が来た~♪

2009.04.07 *Tue

春がきましたよきらきら

2008_040610018.jpg

名前はクリスマスローズだけどこの辺では今頃から咲きます。

2008_040610020.jpg

ソラマメ!!
大好きなんだけどすごく高いので、今年は作ります
お腹いっぱい食べるぞーって、まだ早いっつーのf(^_^; ポリポリ

2008_040610012.jpg

ふと気がつくと、こんな恰好で・・・
片足上げて座ってますよwU◎ェ◎Uw

今日は暖か過ぎて気持ち悪い位。
長野も一気に桜のつぼみがピンク色になってきました。
楽しみ~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

福岡~長野まで♪

2009.04.03 *Fri

福岡入りして2日目。
お葬儀も終わり、ふわぁっとした時間を送りました。

何故か九州にいるとゆっくり時間が流れます。
なんでだろう・・・

3日目初七日を済ませ、実家の少し上にある秋月へ行ってきました。

2008_033010022.jpg
桜もちょうど満開でしたよ。
・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚花より団子♪(*'▽')ノノ ―○●◎

2008_033010024.jpg

平日にもかかわらずすごい人w((´ω`))wワオッ!!
人ごみの中を歩くれんを団子を食べながら

本当に綺麗な桜はなびら 
2008_033010023.jpg

福岡の春を堪能して8時頃高速に乗りました

何を思ったか頭痛に耐えられず薬を飲んでしまった私・・・
σ(--#)アタマイター
苦手な鳥栖インターを抜けて、安心したのか飲んでしまいました

それから明け方・・空がうっすら明るくなるまで辛かった~
隣に乗ってる母もかなり心配してくれて大変だったと思うし・・・

もう眠くて眠くてzzz

お昼頃やっと長野入り~
大好きなお蕎麦を食べました。
2008_033010025.jpg

やっぱり美味しい18

家についてやっとホッとしましたね。

行きの高速では4台前と3台前の車が事故ったし・・・
トンネルの中だったからすごい怖かった~
よく聞くようにスローモーションでした・・
キキ―ッ ドオンって。
よく一緒に突っ込まなかったと思うのと、しばらくスピードが出せませんでした。
まわりの車もみ~んなゆっくり焦る3

後ひとつ、帰ってきたら近所の西友が閉店していました。
結構重宝してたので残念。

あっという間で強行日程の4日間でしたが
無事に帰ってこれて、それが何よりだという事を感じました。


れんにも大変な4日間だったね。きっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

九州に行ってきました♪

2009.04.02 *Thu

お久しぶりで~す(≧□≦)

プチご無沙汰で、ちょっとてんてこ舞いしてますが・・・


先週の金曜日に祖母が亡くなりました(・_;)
危ないかもという連絡が4時頃来たのでバイトも変わってもらえず
9時頃帰宅し慌てて支度して夜中の12時頃家を出ました。

もちろんまだ長いお留守番が心配なれんも一緒に。

あ~高速道路1000円になるまでばあちゃん待っててくれたんだね~
なんて言いながら(←不謹慎)ぐんぐん飛ばすのはいいけど
途中雪が降るやら、一睡もしてないので眠いやら・・・zzz


高速道路はやっぱりものすごく混んでいました。
途中寄ったサービスエリアも駐車スペースを見つけるのがやっと・・

2008_033010007.jpg
2008_033010009.jpg
2008_033010011.jpg

岡山らしく鬼退治の犬と猿とキジと記念撮影
れんもちょっと疲れ気味…

本州と九州をつなぐ関門大橋でも
2008_033010012.jpg

美味しいご飯を頂きました。
明太子とふぐのなんちゃらです。
2008_033010013.jpg

もう福岡は桜が満開でした
2008_033010014.jpg

おばあちゃんはいい時に死んだね・・・
なんてまた不謹慎なことを言ったりして。

高速料金はなんとっ3000円足らず。
ほんとにいいんでしょうか・・?
そういえば大阪や岡山でもかなり関東方面の車もいました。
皆さん楽しんでますね。

九州に入ってからもかなりの人から松本ナンバーって何県か、何時間ぐらいで来れるのか聞かれましたよ。
やっぱり効果ありますね。

続きはまた後に・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
4
5
6
9
10
11
12
14
16
17
20
23
26
29
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
97063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




