This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ゆっくり朝ごはん♪

2009.01.31 *Sat

今日もゆ~くり朝ごはんです

といっても、朝起きておこたつで二度寝してしまったので
起きて待ってる旦那と母の為にササッと菓子パン切りました^^;

2008_013110003.jpg

いかにも手抜きです・・・jumee☆shy1

普段が手抜きなんだから、休みの日ぐらい何とかしろよって感じ?
聞こえてきそうで怖い。。゛(ノ><)ノキャア


れんには朝ごはんの後の歯磨きグッズです。

2008_013110004.jpg

結構頑丈にできていて、手ごわそうです。
4色のわっこがぐるぐる回るようになってます。
昔流行ったルービックキューブみたい・・・

これを噛み噛みすると歯磨きの効果があるらしいです。
れんに頑張ってもらいましょう
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ねえちゃんの手抜きでしょjumee☆faceA61

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎週のシャンプー♪

2009.01.30 *Fri

旦那が休日出勤なので、仕事に行く前にシャンプーしてもらいました。

何故かだんながすると、大人しくシャンプーさせるので・・・

2008_013010006.jpg

こんなんなりました~
U`皿´U ガルルル ワン!!!

何か気に入らないようです。

( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
わかったぞっ ご褒美だなjumee☆loud laugh1
どうだ!!

ほ~ら、ビスケットを持ったらこんな風。

2008_013010007.jpg


おりこうさんの出来上がり~です U・ェ-U⌒☆Wink!

でも、なんだかモサオですね。
おっさんになってます。完全に…jumee☆faceA75

そろそろカットかな?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ早めに予約入れましょう♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Wiiで奮闘中♪

2009.01.27 *Tue

只今、母がWii頑張ってます。

去年のクリスマスプレゼントに新しいソフトを買ったのに
忙しがってしまったまんま( ・д⊂ヽトホホ

教えてあげたら必死でやってます。

2008_012710006.jpg

上手にできなくて正座してかかってます
エイッヽ( ^-^)ノ

2008_012710003.jpg

ちょっと離れたところで(珍しく)小さくなってます。
口をあけて頑張ってるのが、とても微笑ましい(^m^ )クスッ

2008_012710004.jpg

そのうちれんはお休みになりましたとさ・・・6


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ か~ちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大失敗★

2009.01.26 *Mon

またやってしまった~jumee☆sweat2Rb

昨日は、3人とも朝からお仕事でした。
わたしが最後に出たのですが、慌てててハウスの扉を閉じるの忘れてたらしく
母がお昼に帰った時は、すごい事になってたそうです。

お勝手にあった鍋の中のサバ・・・
生姜も入れて甘じょっぱく煮ました。
3切れともきれいに食べてあったそうです。


何とも言えませんね。

昨日は、ストーブの前でぐ~たり・・・15
デジカメも向けられないほどぐったりしてました。
喉が渇くんでしょう、水を飲むときだけ、ハウスまで往復17

反省しました・・・orz

さすがに体重測定もできず、今朝の時点で4,9キロ。
(夜吐いたし・・・)
まあ良しってとこですか…

今日は階段もガンガン上がるし、大丈夫かな!?

2008_012610002.jpg

こんなことしてるし。
大丈夫そうですね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 怒れないでしょ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何故に・・・

2009.01.25 *Sun

昨日も充実したお休みを過ごしてしまいました・・^^;

なんと・・車契約してきてしまいましたのorz

お昼を食べて、おこたつでごろごろしていると「行くよ~」と旦那が。
慌てて支度をして車に乗ると、伊那方面へ走らされました。

jumee☆b
そうです。
今まで家の車、4台を購入から点検、何から何まで面倒見てくれてた営業の人が
伊那支店へ店長として移動したのを聞いて、行くというのです。
なんか怪しいな~と思いながら、まあお祝いの言葉を・・・とおもっていきましたよ。


・・・
結局、就任祝いに・・・とかなんとか言われて
購入してました焦る3


言いにくいんですけど、恥ずかしくて言えませんけど( ̄~ ̄;)ウーン・・・
うちもご多分にもれず、2年くらい前に長年勤めたところを退職したり、私が病気したり。
もっと遡ると、8年前に土地と家を購入しました

そんな事もありましたって感じではまだないです。
非常に厳しいのですが、買ってましたね。


なんでだろうjumee☆whyL
今日の夜も家族会議です。

車を買ってこんなに嬉しくなくて不安で反省するのは初めてです。
後悔はしてないですけどね。たぶん・・・

 

れんはいつも通り遊んでます。

2008_012510001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへほんとに後悔してない?15

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆっくりの休日♪

2009.01.24 *Sat

家族みんなお休みなので、朝からゆっくり・・・

2008_012410001.jpg

いつもと変わらない朝食。
じゃなかった、いつも、いつまでも風邪が長引くから、考えましたjumee☆uuummm1b
きっと、小正月してないからだ。(年末からひいた気がするけど・・・
と思って早速鏡開き・・・?
今頃とお思いでしょうけど、やってないものはやってないのですから、
恥を忍んで今頃やりましたf(^_^; ポリポリ


ついでにシフォンも焼いた。

2008_012410004.jpg

コーヒーを入れてみましたjumee☆shy2

いつものごとく、ボケてます。
よく下手に撮れる・・・今は自動でピント合わせするから
こんな風に撮るのはほんとはなかなか難しいんでしょうけど。
いとも簡単に撮れるところが怖い・・(;^_^A アセアセ

お味は、「コーヒーが足りない」そうです。
うるさいですぅ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ食べ過ぎ注意

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シクラメン♪

2009.01.23 *Fri

今年のシクラメン、忘れてて肥料が足りない時があって、こんなに寂しい・・

2008_012310002.jpg

左側はわかりづらいですが普通の白い花。
右はかがり火という新種のシクラメン。
なんともみすぼらしく咲いていて、かわいそうjumee☆sweat2Rb 反省

夏越ししたシクラメン。

2008_012310001.jpg
2008_012310003.jpg

こちらも植え替えを怠り、肥料もとぎれとぎれ・・・jumee☆sweat2Rb反省小さい文字

ミニシクラメンは結構簡単に次の年も咲いてくれるし、好き
きっとかがり火は来年は無理だな・・・
新種の鉢は、同じように夏越しさせても一向に芽が出ないのです。

球根だからおんなじだと思うのですけど。
(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?
フリフリのも下向きのも駄目でした。
種をつけて育てるっていう方法もあるらしいですけど、大変そう・・・

夏越しした鉢は、今年のが終わる頃やっと咲きます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v楽しみです。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の雪*。゚゚。*゚。*<(*^-')ノ*。゚゚。*゚。

2009.01.22 *Thu

昨日の夜11時頃、窓の外は 
|*◆¨)ジィ。o○ |//| 。`。*大雪゜。。* |//|

って感じでしたが、朝雪かきの為に張り切って起きたらそうでもない・・・
2008_012210004.jpg

あのまま終わった感じ?

グレーダー(雪かきの車)がゴウゴウ言って頑張っていたので慌てて起きたのに・・・


そしてなんだか暖かい。
今になれば道の雪もみ~んな融けてるし。


ってな訳で無駄に早起きしてしまったので朝食はホットケーキ

2008_012210003.jpg

何がすごいって訳ではなく、ただ写真を撮る時間があったという話でした・・・
f(^_^; ポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太って見える(?)れん♪

2009.01.21 *Wed


泥棒、4.2キロの体重が5キロになっちゃってましたが、本日4.2キロまで戻りました。
めでたしめでたし(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

DSCF1347.jpg

こんなにふっくらしてても4.2キロです。
ほんとです顔

DSCF1345.jpg

私のお昼ごはんです。
ハンバーグカレーです。かなりのボリュームです。
これ食べてすっきりしたいので、残さず食べました。


昨日から{{{{(+_+)}}}} 寒気が・・・
熱が出てぶるぶる震えてましたの・・・
旦那と母が「え~また風邪~」って嫌そうな顔してます。

しょうがないじゃんねぇjumee☆sweat2Rb

今日は、熱も下がり絶好調です。jumee☆peace1


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ よく風邪ひくねjumee☆faceA51

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れんの悪戯★

2009.01.19 *Mon

もうっ!!

ちょっと出掛けて帰ってみるとこんな事に…

2008_011910004.jpg

わたしのだ~い好きな超熟食パン
169円もするのよっ!←価値観の違いをお許しください
<(_"_)>ペコッ

2008_011910003.jpg

この期に及んでまだ食べてる。
しかも耳・・・

そんなに餓えてるのかい。
朝ご飯もあんなにあげたのに。
れんの食欲は計り知れない・・・


っていうより、また母だよjumee☆uuummm1b

れんをハウスに入れといて、上からおやつやらなんやらをあげるからハウスの入り口を閉め忘れるんだよ!
って怒るときっとjumee☆Feel Depressed4なってorzなるんだろうな。

怒るのやめとこ。
70過ぎたばばを虐めてはいけないよね。

れんもお腹パンツパンツ汗2って感じで重そうです。

今日の夜は緊急会議を開きます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへれんだって反省だよ mUTェTUm ゴメンナサイ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ディーラーのはしご♪

2009.01.17 *Sat

2008_011710011-1.jpg

ベランダから覗いてます
いつもこんな風で、何しにベランダに行っているのかわかりません。
遊びたいのか、日向ぼっこなのか、監視なのか・・・

(・_|窓|
よくこんな風に中の様子を見てるんですよ。
怖いですね~


さて、車屋さんに行ってきました。
まずトヨタに・・・
・・・旦那が車から出てきません。
担当の人がニコニコしても知らん顔
 (´ーー`)  眉間


しょうがなく三菱へ。
もうにっこにこで車止めたとたんスタスタ降りてった。

解りやすい人です ( *´艸)( 艸`*)ププッ
思わず母と顔を合わせて笑っちゃいました。

パジェロとデリカのパンフもらって、コーヒーまで頂いて。
皆さんも笑っちゃうでしょ。

しかも長年担当していてくれた人が違う店へ所長になって移動してたのに、
電話では何も言ってなかったぞ~なんて言いながら笑ってる。
いつもなら怒るのに・・・

アハハ。どうなることやら。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ご機嫌さんですね jumee☆faceA61

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅い朝ごはん♪

2009.01.17 *Sat

休みの日はどうしても食べ過ぎてしまう・・・

今日の朝食。
2008_011710001-1.jpg

普通におもちを焼くと2個も食べてしまうので 
――旦那は黙っていると4個食べます。しかもあんこで・・・パクパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ ちょっと引きます――
 ワッフル風に焼きました。




2008_011710002.jpg

れんもお相伴にあずかりたく、身を乗り出して見てます。
先代ひなは、それはもう池のような水溜りを作って待ってましたが
れんはよだれが出ないようです。jumee☆faceA3


2008_011710003.jpg

それからついでにおやつ用のシフォンケーキ。
またか・・・って顔で旦那は見ましたが、一番食べるくせに・・・と心の中でつぶやいた私。

変な夫婦ですね。


さてと、お出かけしますかね。
旦那の車が壊れたので、買い替えか修理か・・
相談に行きます。
パジェロ15万キロってどうなんでしょう。
本人はまだまだイケるって言ってますが・・・

私は今の時代にはハイブリっトカーがいいんじゃない?!って言ってみましたが。
却下されるのかしら。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへそんじゃ、行ってきま~す!!

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

収穫♪

2009.01.16 *Fri

ミニの収穫です。
2008_011410010.jpg

冬味のトマト(ビールみたいね)になってきて、これから美味しいんです。

小学校から注文が入ったのでてんてこ舞いです。
 エーライコッチャ└(^^*)┐ ┌(*^^)┘←てんてこの舞

寒いのでなかなか赤くならないし・・・だから甘くておいしいトマトになるんですって。
奥が深いですね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 寒いから食べる気がしないんですけど・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

覚えたての技♪

2009.01.15 *Thu

2008_011510001.jpg
お~い、起きろ~Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ

お昼寝中の私を、おやつ食べたいからっておこすな!
最近、先代ひなの得意技だったえさばちでおねだり攻撃を覚えたれん。

2008_011510003.jpg
こんな風にプリンやらヨーグルトのカラをもってくる。

2008_011510002.jpg
何か入れてくろと言っている…

出来ないうちは、早く出来るようになるといいのに~なんて言ってたけど、いざ出来るようになるとちょっとめんどい(ー_ー;)ウーン、、、 
一生懸命覚えさせといてなんだけど。


おやつの回数が増えるね・・・jumee☆faceA3

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今頃遅い( ・д⊂ヽトホホ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

咲いてる~♪

2009.01.14 *Wed

ふと気がつくと、金の生る木の花が咲いてました。

2008_011410005.jpg

わかりますか…?
私は目がいいのでわかりますけど・・・ ←何自慢jumee☆faceA61
よ~く目を細めてみてくださいね。


ちょっとわからな~い、な人の為にアップを一枚。

2008_011410009.jpg

っていうか、30センチの鉢にこれだけ~みたいな感じもするけど。
始めて花がついたんですもの・・嬉しいったらないわ 
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

バイト先の常連さんに育て方をしっかり仕込まれたので、来年の今頃は花いっぱ~いの金の生る木をアップします おぉー、宣言したぞ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ鉢物はすべて上へ。れんが食べますjumee☆faceA3

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れんの悪戯♪

2009.01.12 *Mon

もう・・・(`Д´)ノ( `Д)ぷんぷん!!

2008_010810010.jpg

なんでれんはこんなことするんだろう・・・jumee☆whyL
ストレスかな?

お出掛けの時はまだ不安でハウスに入れてるので、帰ってくるとそれは大変
喜びまくるというか、寂しさをぶつけるというか、当たり散らかすというか・・・
手に負えないくらいです。

母なんて一緒になってギャンギャン言ってるので何かの生き物が2体いるみたい。
おっかしいんです (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

って笑ってる場合ではなく、母にも教育しなくては!
こういう時はこうだからこうするといいよ・・・なんて言うと納得してる。
一人の時に出来るといいんだけど。

れんより母の教育が先だね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへか~ちゃん、|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お寛ぎのれん♪

2009.01.10 *Sat

外は雪解けでベチャベチャだし、一日中部屋の中でこんな感じのれん。

2008_011010006.jpg

今日は家族3人みんなお休みなので、本来なら母にせがまれてどこかへ行くのですが、年末年始にひいた私の風邪が、母にうつってちょっとダウン
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!
こたつで寝てます。

母の大好きなシフォンを焼いてみました。
2008_011010002.jpg

いつになくジョーズに膨らみましたjumee☆peace1
でも、嬉しすぎて逆さにするの忘れてました ^^;

もちろんぺちゃんこに潰れましたが、味はでした~

2008_011010008.jpg

食欲があるので母の風邪も早く良くなると思います…←願望

こたつで寝てるのが風邪の原因だと思いますが、本人が良ければ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ大人だから自分で考えろツ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雪景色、再び♪

2009.01.09 *Fri

*※*※*※わぁ┐(●'v')┌雪だぁ※*※*※*
今日もさんさんと降っています。

2008_010910001.jpg

ラッキーなことに、今日は旦那がお休み
雪かき担当になってもらいました。

この雪の中、れんは前の公園で雪だるま作りに励んだそうです。
ちっちゃく丸めた雪を、一心不乱に追いかけまわして大きくしたんだって。
記録はなし。( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
旦那はわりかし、機械音痴なので、デジカメとかって撮ろうとも思わないんです。
雪だるま作ってる自分が雪だるまになっちゃって、朝からシャンプーしたらしい・・・

明日も降り続いてくれれば、バッチリ収めたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 雪好きjumee☆faceA3

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れんの悪戯♪

2009.01.08 *Thu

(*>Д<) うっ!くっそ~ やられた! 


2008_010810004.jpg

もう、目が点です


冬ごもり用の?!白菜。他にもキャベツやらなんやら・・・
近所のおじいちゃんやお友達から頂いて大事にしてたのに。
凍っても大丈夫だし、使ってない部屋に置いてましたが、いつの間にか・・・

れんの餌食に・・・jumee☆uuummm1b

えらい静かにしてるな~なんて思ってたらこのザマです。
もう隠しても探し回ってウロウロしてるし。
無農薬だし?新鮮だし?
って、許してるんか~い

なんか野菜ムシャムシャ食べてるれん見てると情けなくて…
どういうもんでしょうかね。
一応、撤去しました。 ・・・探してますけどね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ お野菜おいちーjumee☆faceA3
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の雪景色♪

2009.01.06 *Tue

今朝起きたら、雪景色でした。

2008_010610003.jpg
雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン

なんだかど~んよりしてます。

jumee☆uuummm1<br /><br /><br />b今年は例年になく寒くない冬のような気がします。
やっぱり予報通り暖冬なんでしょうか・・・

れんは雪が好きです。

雪の積もった中、走り回ってます。←気がしれない・・
見てるだけで寒くなるので、旦那にお任せですけど。

雪だるまになって帰ってくるのでとかしてあげるのがまた大変絵文字名を入力してください

お陽さまが出てきたので、きっとすぐとけますね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ雪かきしなくていい量で一安心の私jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやつの時間♪

2009.01.05 *Mon

最近おやつの時間になると・・・
こんな感じjumee☆mom1

2008_010510001.jpg

とてもお利口さんぽく映ってますが、とんでもない。

何か貰わないと気が済まない へU^ェ^U お手だワン!

きっと誰かが食べる度に何かあげてるに違いない・・・

この間もふと、「いろいろ食べさせたらいけないよね。後が大変だよね」
って言ったら、旦那と母が「パンよりご飯の方がいいよね」
とか「どっちも一緒じゃん」とかってシドロモドロニなってたし・・

初めが肝心なんて言って、躾けてたのに。
これでは何にもなりませんjumee☆mad2

躾ける人間が駄目だとワンコも可哀想ですね…
皆さんの家はどうですか・・・?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 先が思いやられますil||li _| ̄|○ il||li

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お昼寝中失礼します♪

2009.01.04 *Sun

今日もいい天気でした

2008_010410010.jpg


れんもベランダでお昼寝してます。
風がないとぽかぽかして気持ちいいんですよね。

そんなれんを起こして母の仕事に一緒に連れて行ってもらいました。
風邪がなかなか抜けないので仕事をお休みしたのに、れんが気になって眠れないんじゃあ休んだ意味がないので・・・

。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・ 勝手だワン!

帰ってきたれんにガフガフ噛まれましたjumee☆sweat2Rb
なんとなくわかるんでしょうかね…邪魔にされたことが。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへもうちょっと大事にしてもらいたい・・byれん

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

格闘中♪

2009.01.03 *Sat

がんばってますね~
U`皿´U ガルルル ワン!!!って言ってます。

2007_122410009.jpg

中から簡単に出てくるものを詰めたんでは何にもならないので、牛タン?!詰めてます。
なかなか出てこないので、ゆ~くり楽しんでます。
っていうか、闘ってます

その間にやりたい事が出来るので助かってます。

最近は悪戯ばっかりするので、大人3人で見張ってます。
疲れる~(;-_-) =3 フゥ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 早く大人になってね・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけおめ★ことよろ

2009.01.01 *Thu

*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*
2008_010110006-1.jpg

旧年中は”わんこ日和”にお運び下さり、有難うございました。
気まぐれなブログですが本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

なにせサービス業ですので、怒涛の3日間を乗り越えるのが、一年の締めくくりでございます。
年末、不覚にも風邪をひいてしまい、お腹が痛いわ、頭は痛いわ、声が出ないわ、熱が出るわで、最悪の体調でしたが、バイトを休めず・・・
皆にサポートしてもらって、何とか無事に終わりました。感謝ペコ。

簡単にお年とりをしてゆっくりした後、いざ善光寺へ・・・
2008_010110004-1.jpg

オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!

いつもは2年参りに行くのでかなり混んでますが、今回は体調が良くないので、午前2時に家を出ました。時間も時間なので参拝客はチラホラ…
これはいいぞっ。
歩きやすいし、ゆっくりお願い事ができる。
お守りも買いやすい!!
来年もこの時間に来ようっと♪

朝の食卓
2008_010110005-1.jpg
簡単なお・せ・ち・・?

2008_010110001-1.jpg
におやつ顔・・・?


この後すぐ、お買い物へGo!
その様子は又後で。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ちょっと疲れたので、ひとやすみ・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
7
11
13
18
20
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
86076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




