This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

何やってんだ・・?

2008.12.27 *Sat

さ~て、何をしているんでしょうか ??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??

2007_122410012.jpg


2007_122410013.jpg
上へ

2007_122410015.jpg
下へ

2007_122410017.jpg
背伸~び

2007_122410014.jpg
また下へ・・・

大好きな豚耳かじってます。

かれこれ1ヶ月かじ食ってます。
捨てたらず~っと探しているので、しょうがなくまた拾ってきましたorz

それだけ物を大事にするなら、自分のモノだけでなく、私たちのモノも大事にしてもらいたいものです。
はじから口にして、歯型つけたり壊しまくるんですから、やり切れません
(」。_。L)う~ん・・

こんなに可愛いい仕草もするんだし、一年頑張って我慢しようって決めてます。
母がたまに怒っとなってますが・・・
れんが委縮してるのも可哀想だし、母の気持ちもわかるし。
なだめ役も大変です焦る3

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ年賀状、書かなくちゃ (-"-;;)

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れんも~ 第二弾♪

2008.12.25 *Thu

(^o^ ゞqq(・∇・;;)モミモミ
この間に続いて、今日は”肩もみ”

ず~っ と見てます。
れんもやってーって言わんばかりにガン見。旦那もやり辛そう・・・

2007_122410010.jpg


2007_122410011.jpg
言っちゃいました。
れんもやって・・・●´エ`●´エ`●´エ`●おねがーい


「だ~め、無理なものは無理」って言われてましたよ23
この間の腰もみのようにはいきませんでした。17
笑えます。面白い人たち。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへれんにも肩がありますか・・・?


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪戯し放題★

2008.12.24 *Wed


o。☆**。゚゚。*゚。.☆・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o。☆*。゚゚。*゚。*.☆o 

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
わたくしは、バイトが鶏肉関係を主に扱っているので、今日はめっちゃ忙しい日でしたがっくり
稼ぎ時なので忙しくないと困るのですが、これから年末に向けてまだまだ忙しい日が続きます


そんな中、またれんがやってくれました怒

2007_122410023.jpg

お箸一膳、めちゃくちゃにしてくれました。

2007_122410024.jpg


食べる時は母や旦那のお皿の下でこんな風にしています。
ちょっぴりかわゆく感じる・・・jumee☆faceA3

いけないいけない(@@;))))~~(((((;@@) 
危うく許すところだった・・これは許してはいけないことなので
きつく注意しました!

なぜか、テーブルの上の物をとって壊しまくる。
目薬、ボールペン、箸、ティッシュ・・・
ありとあらゆる物が、れんに壊されてしまう。
・・・一年は辛抱、と言われてるので様子を見ましょうかね。

三人それぞれに甘え方も違うし、遊び方も違って、れんもちゃんと見てるんだなって思います。
本当は怒り方や、ほめ方も一緒にするといいかなと思う時もあります。

まだまだお互い成長の途中だな。。。と思うのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへそろそろ、セッセコセッセコ....φ(-ω-;A)年賀状書かなくちゃ。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カットし(て)ました♪

2008.12.22 *Mon

あっそうだ。
れんちゃん、カットしてきました。

2007_122010008.jpg
こんなんなりました~

絵文字名を入力してくださいお決まりのボケボケですが・・・
2007_122010011.jpg
初めてのおリボンです
やっぱり男の子だからブルーですね。
お正月を意識して水引使ってありますよ。

あまり変わってないかな~なんて思っていましたが、これだけ違いますね。
の大きさが違う。
ドッグサロンに迎えに行くと、いつもれんが解りませんorz
恥ずかしくて誰にも言ってませんが、どのシーズーがれんなのか、迷うのです。
薄情な飼い主だと思っていましたが、こんなにも違うんですね~

2007_121310004.jpg

解らなくてもしょうがないわね・・(*Ι)むかつく・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへそりゃないぜ┐(-ω-;)┌

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イルミネーション♪

2008.12.21 *Sun

昨日のお出かけですが・・・

小渕沢のリゾナーレです。
SA3A0021.jpg
きれいですねきらきらショップが閉店する前に行ったのでまだ明るいですが、それもまた良し。です。
この間はなかったランタンが足もとに置いてありました。

れんのおもちゃと籠を買いましたよjumee☆mom1
2007_122010013.jpg

うさぎの五徳も買いました(*^_^*)
2007_122010012.jpg

クリスマスのイルミネーションは今だけなので、たくさん見たいですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ足の小指をぶつけて腫れました。痛いです。眠れません。__(_ _;) ウゥ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二人で整体♪

2008.12.20 *Sat

漬物の樽を移動したり、冷凍庫が壊れていて中を全部ゴミに出したりしてて、腰が痛い母・・・
何とも辛そうなので旦那に整体してもらいました汗2

ついでにれんもお願いjumee☆faceA80
2007_122010005.jpg

ほんとにお願い ∪^ω^∪
2007_122010006.jpg

いい気持ちです~18
2007_122010007.jpg

と~ても面白い光景でした。

ついでに・・・ ばらします。
2007_122010002.jpg

使い方間違えてます
jumee☆uuummm1b・・かなり。

これはフリスビーです。
カミカミするものではありませんよ!

まだ与えるのが早かったことに気づき、私も反省中jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪戯の代償★

2008.12.18 *Thu
れんが悪さをして・・・というか母がチョンボして大変なことになってました汗2
お出掛けするときはいつもハウスにお留守番してもらってるんですが、何を考えていたのか、やってハウスの扉を閉めずに出かけたようです。

かれこれ2時間経って帰ってみると、部屋中ガチャガチャ怒

昨日に限って(?)片付けてなかったマーガリンはほぼ空になってるし、お茶っぱは散乱して食べた様子もあり、ミカンはヘタと皮が散らばってるし。
よほど気持ち悪かったんでしょうね。油ベトベトのゲロ3か所・・・
それも母の布団と、こたつ布団の上に。
((o(>血<)o)) キィィィ!! もう少しでれんを叩くところでした。

考えてみると、人間が悪いorz

母は私が帰ってくるまで怒られると思って、生きた心地がしなかったそうです。jumee☆Feel Depressed4
かなり反省しているので怒れませんでしたけど・・
ついでに旦那はもっと怒りそうなので、言いませんでした。
れん命ですからね

一日様子みましたけど、大丈夫そうです。
ほっと一安心です。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆よかった・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一昨日のイルミネーション☆

2008.12.15 *Mon

お出かけの帰りに寄った国営あずみの公園のイルミネーションです。

2007_121310049.jpg
すごいボリュームです


2007_121310047.jpg
綺麗なのにボケました。


2007_121310044.jpg
さらにボケボケ・・両方上手にボケてます。


2007_121310039.jpg
トンネルです。写真を撮りたい人でかなり混んでましたよ。

 
2007_121310050-1.jpg
こんなかわいいのもありました。


2007_121310029.jpg
ちびっこがトナカイさんに乗ってます。


2007_121310028.jpg

この日はすごい寒くて手がかじかみました。
。.*:・'゚:。'(((((〃艸゚v'*))))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
さすがのれんも震えてました14
夕方からは入場料がお安いのでかなり込み合ってましたよ!
どこから集まってくるんだろうって位・・
帰りも道に出るまで渋滞ムム…何とかならないのか・・


ついでの一枚。
2007_121310056.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへやっぱり締めはケーキね・・♡

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

葛温泉へ♪

2008.12.13 *Sat

大町の葛温泉へ行きました
いつも通り途中の穂高でお蕎麦を食べました。

2007_121310007.jpg


早乙女にて。ざるそば800円也~

ちょ~満足の三人でした

そこからず~と山奥へ進みます・・
雪深い地方特有のもの。縦型の信号と雪の深さと道幅を教えるマーカー。
2007_121310024.jpg2007_121310023.jpg

山はもう真っ白でした。
2007_121310011.jpg

高瀬ダム付近です。ダムを撮りたかったのですが、高所恐怖症の旦那に拒否されました
2007_121310012.jpg

2007_121310022.jpg
川の真ん中にとり残された松の木。
この付近では、(⊂((・⊥・))⊃)サルを目撃!
旦那は早く撮れって言うけど、目を合わすと怖いので無視しました。
怖いよ~orz
れんも無視してましたね。お利口さんですjumee☆faceA3

宿について、さあお風呂へGO
宿泊客の姿も少なくて、珍しくゆ~くり入りました。
彡彡彡∬(;´▽`A)∬彡彡彡彡い~い湯~だ~な~♪あははん♪
なんて歌ったりして・・

こんなにゆっくり入った温泉って始めてかもflower3な二人でした。
負けじと旦那も貸切風呂だったそうです。

源泉かけ流しで、湯の花わんわんで、本当にあったまるいいお湯でしたよ。


帰りの途中、国営アルプスあづみの公園によって、イルミネーションを見てきました。
かなり混んでいましたね。土曜日ですからしょうがないですケド。
その様子はまた今度・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また失敗(T_T)

2008.12.11 *Thu
シフォンケーキ作りましたjumee☆peace1

2007_121110009.jpg



クンクン( ̄‥ ̄)コノニオイハ・・
母が臭いをかぎつけました。
見てわかるとおり、失敗作です
途中で分量間違えたことがわかり、慌てて作り直したのでやっぱり駄目でした。

でも、味は一緒。
エンゼル型のスポンジケーキといったところですね・・汗2
ゆるめのホイップで誤魔化しましたの。テヘツ

σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
甘い物好きな旦那と、シフォン大好きババが、美味しいって食べてくれます。

粗末にならないでよかった♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 美味しく見える撮り方を学ばねば・・
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

収穫♪

2008.12.11 *Thu
ミニトマトの収穫に行ってきました。
もう気温が低いのでなかなか赤くならないそうです。
でも、木に長い時間なっているので、赤くなるととても甘いんだそうですよ。
ぉおぅ(゚□。屮)屮 すごいね・・

これから、おっきいトマトも高糖度のトマトができるんだって。
楽しみjumee☆faceA3jumee☆excite1a

れんは食欲がすごくなってきたので、とまとは食べさせません。
なんでかって?
一回食べると欲しがるからです。
U^皿^Uこんな顔してみつめられた日にゃーやらないわけにいかない・・
だって、下っ歯むき出しなんだもの。かわいいし。

なんだかとっても食欲旺盛なの顔
やっぱり、去勢手術したら太るって本当ですね。顔れんこって呼ばれてます
なんでも口に入れてるし、漬物の桶の中の汁まで飲んでるし・・
jumee☆whyL 美味しいのかしら。
れんこの味覚を疑いたくなる毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仲良し♪

2008.12.08 *Mon
昨夜のれんjumee☆faceA3

2007_120310008-1.jpg

2007_120310002-1.jpg

なんかミョ~に仲いいんですけど
男同士いやに仲がいい。

そういえば先代ひなはどんなに旦那が可愛がっても私が好きだったな~

女同士男同志といったとこでしょうか・・・ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食欲の冬♪くんくん( ̄ エ_ ̄*)...いい匂い

2008.12.06 *Sat
気のせいかしら・・・(゚ー゚*?)オヨ?
れんは食欲がさほどないと思っていましたが、そうでもないみたい 12
というより、去勢手術終わってからなんか違うって感じがします。

気のせいでしょうか・・?

食後の様子です。
2007_120610002-1.jpg2007_120610004-1.jpg
2007_120610003-1.jpg2007_120610001-1.jpg

今までは夕食を食べていても、横の方の座布団で寝てました。
きっと、みんなが食べ終わったら貰えるって理解してるんだね、なんて。と~ってもお利口さんだと思ってたのに。jumee☆uuummm1b 勘違い・・

テーブルに乗せたこの手が可愛いんだけどニクキュウ
思い余って半身テーブルに乗っちゃったり…
これを許していいのか、今直すべきか・・・悩む~jumee☆whyL


まだ子供だよね。
じっと見守るものいいかも 犬o---U・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

検査結果(-_-;)

2008.12.04 *Thu
昨日行ってきました。
帰り次第バイトに行かなくてはいけなかったので、7時30分に家を出ました。
いつもより早く着いたので”イスに座れるかな(≧ω≦)♪♪”と思ってウキウキして入りました。

甘かった・・orz
3?歳で座ろうとする考え方がいけないよね。
っていうか、みなさん何時頃いらっしゃてるのかしら…

ま、そんな事はいいとして。本題。
この間の検査の結果はいいような、悪いような
「血液の結果は薬の効果が表れているようです。腫瘍が大きくはなってないと思うけど、小さくなってない。出血もあるし。」ってなに怒
ついでに言わせてもらうけど、どうしてかな~ってなによっ怒
こっちが聞きたいわよ・・って言いたくなっちゃった。
・・・部長様だから言えなんだけど。

数値が3/1に減ったという事は、腫瘍もそのように小さくなっていなければおかしいという事でしょうか。
一年後にMRIの検査をしますって。
大腸の事もあるし(悪性腫瘍でとっちゃってます)検査結果を見て脳外科にまわすそうです。
一年もあの気持ち悪い薬飲むんだな~と思うと憂鬱です。
胃腸が弱いので胃薬が手放せないのですが、この薬飲んでると飲めない薬が多い
(ー'`ー;)う~ん・・・・辛い。

それでもしょうがない、頑張るかjumee☆peace1

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ れんも応援しますp(*^ω^*)q がんばっ♪





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

抜糸完了♪

2008.12.03 *Wed

去勢手術から10日経って、やっと抜糸しました。
簡単なもので、待合室で抱っこしながらパチンと切ってクイッと抜いて終わりです。
いくらかかるかな~”なんて母と心配しましたが、なんと0円でした。
なんか得した感じjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

帰りにお祝いのケーキを購入。
2007_120310012.jpg
2007_120310015.jpg

素敵なお店です。
せっかくのケーキのお写真が・・・ こんなにぼやけてる
ま、いっか。美味しく頂いたことだし・・・jumee☆bちょっと違うか。

今日は自分の病院にも行ったりで、疲れました。
のどがイガイガするし、とてつもなくさぶいです。
ストーブ→【《囲》】 (*+$Oxo)ノ##\←コタツから出れません。

私の病院の報告は又明日。
それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬支度♪

2008.12.02 *Tue
冬支度始めました・・・ 
”从*・゚。゚・) マッ!!今頃?”って声が聞こえてきそうですけど。
いいのです。マイペースですから、何事にも。

なんの冬支度かと申しますと達のです。
こんな感じダウン
2007_112910010.jpg
2007_112910006.jpg
2007_112910007.jpg
アップ㊟置き物ではありません・・・

こんな感じで部屋を占領されます。
ざっと見てもこの倍はあります。部屋の角角に押し込んでますけど・・

やっぱり長野は寒いので部屋に入れても寒さでダメになるものもあります。
夜遅く出かけて帰ってくると凍ってたりしますから(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
植物はともかく、れんは初めての冬、大丈夫でしょうかjumee☆uuummm1b


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへjumee☆faceA80凍りませんように・・・




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた山梨へ・・・

2008.12.01 *Mon
昨日もまた山梨へ行ってきました。
「コタツが壊れて電気がつかない」と義父・・・
来る前に言ってくれれば家にある使ってないこたつ持ってきたのに~と言いたいところをグッとこらえて「今度来る時に持ってくるね。」と言ったもののその間寒くてかわいそうじゃんね。
仕方なく行ってきました。

ついでに小渕沢へ寄りました。
初めてリゾナーレという所に行きました。話には聞いていましたがすごい建物でしたよ。
イルミネーションも素敵でした★わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2007_112910035.jpg
2007_112910036.jpg

2007_112910029.jpg



もうお店は全部閉まっていてだ~いすきなお買い物はできませんでした。kao06
12月に入るともっと凄くなるんでしょうか…?
もう一回早い時間に来ようと思ってます。
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへふふふ♡

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
5
7
9
10
12
14
16
17
19
23
26
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
88325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




