This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

山梨までドライブ♪

2008.11.29 *Sat
山梨の義父の所に行ってきました

2007_112910012.jpg

途中の諏訪湖から八ヶ岳を撮ってみました。
山頂はしっかり雪が・・・
もう冬ですもんね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

そして車での風景

2007_112910014.jpg
はい、ボケてます U^ェ^U 
いつもこんな風にひじ掛けにぶら下がってます。

2007_112910043.jpg
帰る頃にはサイドブレーキの上で寝てしまいましたjumee☆faceA82

いつも寄る白州の道の駅で、お買い物。
野菜とハーブの鉢植えを購入
もうすぐ師走・・・
こんなに賑やかなイルミネーションで飾られていましたよ

2007_112910019.jpg
2007_112910020.jpg
2007_112910017.jpg
どれも失敗だという事を認めます
(m。_ _)_ ハンセイ mUTェTUm

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 次は必ずリベンジ・・・します

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れんってこんな感じ・・・♪

2008.11.28 *Fri
2007_112710001.jpg

今日は何故か何もする気にならず、おこたに首まで突っ込んで寝てるだけなのでれんが心配してみてます。
というより、何か不思議なものを見ているよう・・・
┃エ ̄) ジィー・・・・・・

思わず撮ってみました。
いつも励ましのコメを頂いているサイコロぱぱさんに教わったように、数多く取ろうと思って近くにデジカメ置いといたのであります。( >ω<)9 ヨッシャ!!!

初めてれんの素顔が撮れた感じがします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ なんかデジカメ好きになりそう♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院(´ДÅ)ょゎょゎ

2008.11.27 *Thu
早起きして病院に行きました。
いつもは水曜日なのに、今日は検査の予約の都合で行ってきました。
同じくらいの時間に着きましたが、並ぶ位置が全然早かったです。
50人位早いんじゃないでしょうか。も空いてました。

もちろん、検査も一番
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
かなり気分がいいものですね。

・・でも結果がどうか…考えると憂鬱です。。。jumee☆Feel Depressed4
MRI検査をして脳腫瘍の大きさを調べるようです。
小さくなってればそのまま薬を飲み続け、大きさに変わりがないようなら脳外科行きだそうです。
このままず~っと薬を飲むなんてヤダナ、とも思うし。
知り合いの看護婦さんは簡単な手術だから切った方が早いよなんて言うし。

まあ先生にお任せしましょう。
加齢総合科なんて口にするのも嫌なんだけど。
少し前は老年齢科って言ってたんだって。
あまりにも酷すぎるという事で加齢総合科にしたらしい。
・・・ほんとかなjumee☆whyL

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々のお散歩♪

2008.11.26 *Wed
去勢手術後初めてのお散歩に行きました。
ごっつい体の旦那ですがちょっとビビりでお散歩お休みしてましたが、母が見かねて連れて行ってくれました。

2007_112610005.jpg
いってきます

2007_112610007.jpg
ただいま~

2007_112610009.jpg
「やっぱりひなちゃんの服は大きいね」 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)れんのじゃないの・・・?
「そうです。後1,5キロ増えればちょうど良くなりますから。
お洋服はみんなリサイクルです。ピンクのお散歩ひもから何までみ~んなひなのお下がりです。←完全に開き直り
先代ひなの歴史は長いのです。
これからはれんちゃんの歴史が刻まれていきますよ・・」

よく黙って聞いてます。笑うえらいぞ、れん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼけぼけ?

2008.11.25 *Tue
今日のれんjumee☆faceA3

2007_112510002.jpg
かなりの腕前です・・・
 いつになったら上手になりますものか。

朝からストーブの番してます。
これからはれんの当番にして、灯油も入れてくれるといいのに・・・jumee☆a
言ってからハッとしましたが、横で旦那がjumee☆whyLになってました。

朝のにはちみつた~っぷりかけられて、主婦目線で2回分だよって注意したら、「糖分が足りないからアホみたいなこと平気で言うんだよ」って言われちゃいました。

・・・確かにjumee☆Feel Depressed4

ピントのずれもそのせいでしょうか。
母が日曜日のジャパネット○か○のテレビショッピングを見て、「これならいいんじゃない?」なんて言ってたし。
72歳のばばにまで心配されちゃあお終いです(・・・・)0o。(鬱'A`)y-~

しょうがないから説明書をひっぱりだして勉強しようっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ昨日の雪は寝る頃雨になっていました
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬の華♪

2008.11.24 *Mon
こんなに寒い中バラが咲いてます。

2007_112410002.jpg

もう本当に最後の花ですが、寒風の中頑張って咲いてるのが、なんだか切ないですね。
今、外は雪が降ってます。
。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~

うっすら白くなってますが、一晩降り続くのでしょうか・・・
母は寝てます Zzz..c(_ _`c)/####\...zzZ
れんも寝てます アッタカーイ♪ (〇*'3`$)ノノ 襾~~ ←ストーブ
旦那はwiiで遊んでます 【 TV 】    ( ̄ *)

3人とも外見ればびっくりするだろうな~jumee☆loud laugh1

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ(○≧ω≦;)サムィィィィ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かなりいい感じ♪

2008.11.23 *Sun
昼間、れんは一人でお留守番しなくてはいけなくて、傷が開いちゃわないかと心配してましたが、でした。

近所のわんこは針金を食いちぎってしまって、更に太~い針金でやり直ししたそうです。
れんもそんな事にならないように要注意┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

その心配は無用でした。
傷口は一生懸命なめてますが、針金は触らないようにしているみたいです。
おかげで今日は出血もなく、傷口もしっかりついてますです。

2007_112310010.jpg

足広げて寝てますjumee☆faceA82
これを見ると大丈夫そうですね。

さて私の方は何とかなりました。jumee☆aなりそうです。
今日は話しかけてみました。
明日も話しかけてみようと思います。

仕事は続けて頑張れそうですが、また口の中が…
膿んでしまってる気がする。
疲れとか、ストレスが良くないといわれてましたが、これってストレスのせいかしら。
腫れてきたし、食べ物が当たると痛いので、痛み止め飲んじゃいました。

極楽極楽jumee☆peace1
様子見て、ダメなようなら歯医者行かないと…

やだな~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新蕎麦part3

2008.11.22 *Sat
れんを病院にお願いしてる間、花屋さんに行ってお買い物。
かがり火と名前の付いたシクラメンを購入。
後、冬用の寄せ植え材料を買って、チューリップの球根のつかみ取りをしました。
500円で28個買えましたよ。来春が楽しみですo(≧∇≦)o ワクワク

お腹が空いて少し機嫌の悪い旦那の為にお蕎麦屋さんへ・・

2007_112210005.jpg
私の食べた天恵そば。左の陶器に入ったお蕎麦は湧き水に入ってるだけのものです。
蕎麦そのものをご賞味下さいという事でした。
・・・確かに美味しい。

2007_112210004.jpg
母の食べた天ぷらそば。旦那はエビ2本の天ぷらそばでした。

満腹になったはずなのに、ここに来たら行くべきだよね~なんていって竹風堂へ。
別腹で食べました品々です。
2007_112210009.jpg
2007_112210011.jpg

栗あんのあんみつと栗あんのお汁粉です。
堪能しました。ε= (^0^*)げっぷ♪

夜は軽くカップラーメン。
休みなんだから何か作れよって誰か言ってもいいのに、やさしい家族でありがたい。
っていうより、みんななんか疲れてるみたいです。

これで明日からまた頑張るぞjumee☆peace1
自分から話しかけてみようと思います。
自分でも少し頑張ってみようと思います。

早くジメジメが解消されるように・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

去勢手術完了♪

2008.11.22 *Sat
2007_112210002.jpg

「れんは朝ごはん抜きだよ、お医者に行くんだからね」
と、旦那が説明してます。・・・解ってないな・・(*゚ω゚*)ん?

今朝早くかられんのお医者に行きました
予約してあった去勢手術のためですが、朝思わずちっこのご褒美にビスケットあげちゃいました。
旦那は慌てて取ろうとしましたがダメでした。゚☆゚+。Y⌒(>ω<;困ったなぁ..。
病院で話したところそのくらいなら全然ということでセーフ汗2

病院に入ったとたん、弱く震えてるのが解りました。
ごめんね、れん・・・と思いながら病院を出ました。
れんが大変な思いをしてるのに、3人でぶらぶらショッピング。

2007_112210014.jpg
2007_112210013.jpg

穂高連峰。雪がしっかり降ったようでかなり白いです。
私たちが帰ってくる時は、塩尻で1℃でしたから穂高の方はもっと冷えてるんでしょうね。ブルブル((((((*´・ω・`)))))ブルブル

2007_112210019.jpg

今れんは寝てます。
痛いでしょうね…きっと。
さっき「可哀想・・」と言って自分の横に連れてきた母は、イビキかいて寝てます。
れんは迷惑そうですが、抜け出すこともできず、横になってます。

10日経ったら抜糸するそうです。針金で止めてあるのでかなり痛々しく見えます。
ちょっとの我慢ですね。
がんばってよ、れん。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへれんのいない間の模様は後ほど・・・
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マジですか?

2008.11.21 *Fri
今日も寝てます。zzz
夕ご飯の匂いもかがないで、ひたすら寝てます6

2007_112110005.jpg

かれこれ二時間・・・
寝る子は育つ(=^ω^=)/ ドモドモ♪?

後ろにあるストーブ、これ24年物ですjumee☆peace1
私が中学一年の冬に買って貰いましたの ウフ♡
これ小さいのに高くて、どーしてもこれがイイっていう私に母が折れて買ってくれました。
うわ~ 思い出す…
嬉しくて、まっ暗い部屋でストーブの赤い炎見ながら音楽聴いたりしたわ~

当時流行りの201(におわん)、ストーブ消してから1分くらい”ヴー”って音を出しながら臭いを消してくれるあれです。

今は音が鳴りません。

でもしっかり部屋を暖めてくれます。
まだまだ現役、働き者ですよ。

ついでに、れんが寝ている座布団、小学校位から家にあります。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 物持ち良過ぎ∪^ω^∪

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

首輪♪

2008.11.21 *Fri
今日のれんです。

2007_112110002.jpg

珍しくカメラ目線です。jumee☆faceA3

ムムツ  なぜか首輪・・・(´ーー`)  眉間
誰だ~っつって怒ったら母でした。
先代ひなの思い出の品だそうですが、ひなには一度も付けていません。
どんな思い出だか知らないけど、首輪は首が閉まるような感じがして嫌なんだと言って(旦那が)使わなかったもんだから。
だからってれんのするのも気がひけます。
ついでに言うとやっぱりピンクだし・・・

今夜、家族会議を開いてどうするか決めたいと思います。
れん、それまでの辛抱だよ16ガンバレ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへね~ちゃんもバイトがんばれっU・ェ-U⌒☆Wink!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

座イスとれん♪

2008.11.20 *Thu
ジメジメ続いてます・・・jumee☆Feel Depressed4
ちょっとの事なのに次から次へ、色々引き出してきて。
これが職場のいじめですか?って感じ。((((((;_ _)σ∥イイモン・・・

でもちょっと辛いorz

さあ、気分を変えてカラオケ マイク・・・は嫌いだし。
・・・土曜日風呂にでも行きましょう。

今日のれんです。

2007_112010006.jpg

何故か座イスと旦那の間に無理やり入っているれん。
この狭さが気に入っている様子。

2007_112010007.jpg

ついに旦那が座イスの横に座ることになりました。ちょっとかわいそう...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
れんさまになりつつある?

しかもこの座イス、下ろしたてなのにれんがちっこしてしまいました。jumee☆faceA61
もちろん母にたたかれました。17
だから、体罰はダメだって!って叱ってやりました。

どっちもどっち?

れんに癒されてるな~って実感してます。
早く、こんな毎日から抜けたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへね~ちゃんp(*^ω^*)q がんばっ♪


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初雪♪

2008.11.19 *Wed
雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン
初雪です。舞ってます。
れんにとっては生まれて初めての雪です。
見てます。(解ってないけど)

2007_111910005.jpg
2007_111910006.jpg

風がゴーゴーゆうので窓閉めたいんですけど・・・
と言っても"そんなのかんけーねー"って感じです。
穂高連峰付近からの風が冷たいのに。

2007_111910007.jpg

無理やり閉めてみました。やっぱりお犬様になってはいけないので、こっちの都合で閉めました。
何をするかと思ったら、豚耳を持ってきて立ち飲みならぬ、立ち食いです。15
jumee☆uuummm1b そんなに窓が好きかい?
でも寒いから開けませんよ

ちなみにこのセーターは先代ひなちゃんのです。
赤いでしょ。
れんでも似合ってるから大丈夫よ。誰も気づかないわjumee☆loud laugh3
コートもジャンバーもみんなあるからね…


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

じめじめ注意報=3

2008.11.18 *Tue
昨日、ちょっとした事があって凹んでますjumee☆Feel Depressed4
人間関係って難しいんだな~なんて・・・
考えてるうちに涙なんか出てきちゃったりして。らしくないんだけど。
色々考えながら気持ちを整理したり、落ち着かせたり。

いつも思うんだけどつくづくマイナス思考の人間なんだなって思う。
(°°;)(。。;)(。°;)(°。;)イジイジイジイジイジイジイジしてて・・・
ここから早く抜け出せる方法ないのか考えた方がいいのに、いつの間にか後ろ向きになってる。
ヨシヨシU^ェ^U/(; ; )グシュ
泣いた顔で、バイトに行くわけにもいかないので、気分を変えます。

今日は、お昼御飯大盛りで食べてやる ヽ(,,・∀・,,)/
ってなんか違いますね・・・?

なんかいつもひどい文章が、更にパワーアップして支離滅裂ですね。
こんな時は何をやっても駄目かな?
じっとしてようかなjumee☆Feel Depressed4

人をやな気分にしてはいけませんね。
やだと思ったことは、人にしない!
これにつきます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへねえちゃんガンバjumee☆faceA3
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

洋ナシ♪

2008.11.17 *Mon
まだ青い洋ナシをいっぱい頂きました。

2007_111510007.jpg

もう少し待つと黄色く熟れて食べごろだそうです。
ワインだとねかせて熟成って感じですか…
早く食べたいのに~ (>_<)ガマンガマン

そういえば・・・
れんはお食事のスタイルが少し変わりました。
朝、昼のみです。
夕食は、私達が食べ終わる頃になると、自分のベッドで寝てます。

面白い犬だこと。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 面白いんじゃなくていい子でしょjumee☆mom1
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

軽井沢へ♪

2008.11.15 *Sat
昨日の夜、11時頃でしょうか…
リベンジのシフォンが焼きあがると同時に、「明日軽井沢行きたい・・・」と母が。
母に言われると弱い私 (ー'`ー;)う~ん・・・


早起きして連れて行きました。週に一度のお休みだけど・・朝寝坊を楽しみたいのに・・・

もちろんれんも早起きして。と言うよりれんに起こされて。。jumee☆faceA51

2007_111510028.jpg
沢屋さんでやっているお店、こどうの入口

2007_111510017.jpg2007_111510016.jpg
お店の中の様子。とてもいい雰囲気です。

今考えると恐ろしい皿数。完食しました。3人で力を合わせて・・・
2007_111510018.jpg2007_111510019.jpg2007_111510020.jpg
2007_111510021.jpg2007_111510022.jpg2007_111510023.jpg
2007_111510025.jpg 後、コーヒーね♪

また行く時があったら、頼むメニューも決めてきました。
お気に入りな一軒になりました

あっそうだ。食後のコーヒー、メニューに丸山珈琲って書いてあるのを見て気がつきました。
今、丸山珈琲でコーヒーとケーキ食べたんだったって。
この間行った時に食べた栗のケーキを母に食べさせたくて連れて行ったんですが、今日はありませんでした L(>0<)」オーマイガッ! そんなものですね。

天気が怪しくなってきたので、アウトレットに行って帰りました。
ちょうど昨日、‘ニューイーストガーデンモール’がオープンしたということで、かなりの賑わいでした。
どこも福袋みたいなのが用意してあって、もちろんゲットしてきましたよ。

寒かったので母は蒼い顔してました。きっと風邪ひきましたね。
れんもいびきかいて寝てます。


・・・忘れようとしましたが、やっぱり正直にお知らせします。
シフォン。失敗しました il||li _| ̄|○ il||li
jumee☆bなんで~??
温度も下げたのに上が黒い…この間より悪い・・・
写真は載せません。次のシフォンに期待したいと思いますjumee☆loud laugh3

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ れんは何でも食べてくれます。美味しそうにjumee☆faceA3



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シフォン焼けました♪

2008.11.14 *Fri
今朝張り切ってシフォンに挑戦しました~jumee☆peace1

2007_111210001.jpg

待ってる時間がすごく長~く感じますね…
ちょっと焦げてます。この時点でちょっと失敗

2007_111210006.jpg
やじるし上ピンボケ過ぎ~(ーー゛)

ほんとは一日置いた方がしっとりするんですって
でも食べました。
jumee☆uuummm1bちょっと足りない。
何かが、足りない。

こうなったらリベンジです
バイトから帰ったら作ります。夜の8時ですけど・・・☆彡

昨日は頻脈?というんですっけ?
なんかドクドクして、1分に125回も脈打って3時間も続いたので、バイトから帰ってきてゆっくり横になってたのであります。1時間もするとかなりゆっくりに戻りましたが、何なんでしょうね・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへそろそろれんの去勢を考えてあげねばね・・・

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいベッド♪

2008.11.12 *Wed
冬になるとかなり寒くなります。
部屋の中でも誰もいないうちに帰ってくると0℃近くになっていることも…
そんな環境にいたひなはいつもおこたつに入っていましたが、れんは入りません。
こたつ布団の上で丸くなってます。
一回だけ隠れるように電気の入っていないおこたにいましたが。

初めての寒い冬を乗り越えられるように母が買ってきました。

2007_111210005.jpg

いつも使っているベッドと並べて置いてみました。
でもやっぱりいつものベッドでお昼寝jumee☆faceA82

と思いきや寝ました。
ねっ♪モコモコで暖かそうでしょハート8

でも・・・お言葉ですが・・・れんは男の子です。
一つ目のベッドはピンクでもまあいいでしょう。


・・・またピンク~jumee☆uuummm1b
れんとしてはどうだろう?

本犬が気にならなきゃいっか。
喜んで寝てますよ。あったかいんでしょうね。

二階の陽だまりにでも置いてあげます。
頑張って冬を乗り越えようね、れん絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ わん J´^ω^`し
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

反省中?

2008.11.10 *Mon
ただ今反省中jumee☆faceA75・・・でしょうか?
ソファーのカバーをひっぱがして潜ってます。

2007_110910001.jpg

今日3回も母の部屋でちっこしたそうです。
それも布団の上やら服の上で。
ちょっと強めに怒ったそうです。れんはおっきな声で怒っても解らないから、ゆっくり落ち着いて話さないとだめだよって強めに注意したら母もいじけてます。jumee☆Feel Depressed4

やっぱりオスの習性なんでしょうか。
先代ひなは典型的なお姫様タイプのメスだったので、こんなことは初めてで…
そろそろ手術しないとでしょうね。

2007_111010001.jpg

今度は暗いおこたつの中へ移動しました。
いつもは炬燵ぶとんの上で丸くなってるのに、初めて入りましたよ。
それもついてない寒いおこたつに。よっぽど隠れたいんでしょうか・・?
解らない事だらけです ┐(-ω-;)┌

これからお仕事なのでハウスに入れて出掛けたいと思います。

れんがなにかして怒られないように・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新蕎麦♪

2008.11.08 *Sat
庭の作業を終えて10時のお茶を飲んでるつもりが、12時でした。
母が木曽の新蕎麦の夢を見たと言ってきかないので、慌てて1時30頃出かけました。
まず木曽で新蕎麦。

2007_110810021.jpg

2007_110810022.jpg

2007_110810023.jpg

上からそばがき。ここのそばがきはすっごく美味しいです。
作るのに体力がいるそうなので、お断りすることもあるとメニューに書いてあります。面白いですね・・
おそばのつゆと砂糖醤油が出るので、好きな方で食べます。もちろん母は両方食べました。
次がざるそば。二枚です。
下がとろろそば。旦那はトロロが大好きですので。いつもこれです。

権兵衛峠で伊那に出ます。いつものドライブコースです。
れんの買い物したりして、これまたいつものしみずへ・・
大好きな純生ロールを3つ買って、スーパーで買い物。
車に戻ってみるとれんが泥棒してました!jumee☆mad2
もう旦那と母はめちゃくちゃ怒りまくり

2007_110810025.jpg

こんなみじめな純生ロールになってました謝罪~!
自分で悪い事をしたという実感があるのか、いつものようにご飯のさいそくをしません。
それはそれで可哀想な気もしたり・・・

れんはまだ子供です。
私たちが気をつけなければいけないのでしょうね。
・・・でもいびきをかいて寝ているれんは反省の色を感じません。
残りのロールケーキを3人で分けて食べたとさ。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キウイの収穫♪

2008.11.08 *Sat
今朝旦那にれんのシャンプーをしてもらってる間に、母とキウイフルーツを収穫しました。

2007_110810015.jpg

明日から最低気温が1度とか0度とか言ってるので、慌てて採りました汗2

2007_110810017.jpg

全部で143個
今年は入院したり、ごしたくて動けなかったりで手入れができず、去年の3分の1の量しかないけど、まあまあの大きさでした。

来年もがんばろっと 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ p(#^▽゚)q ファイトッ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初めてのお布団♪

2008.11.06 *Thu
オドロキ~(≡≡;) !!!
なんとれんがお布団に…
2007_110610012.jpg

お布団で寝てるとまではいかないけど、枕もとに来て寝てるのは初めてです。
そのうち布団に入って腕枕で寝るようになるのかしら…
先代ひなは腕枕は勿論、枕を横取りして布団のまん真ん中で寝るのが常でしたから、控え目に自分のベッドで寝てるれんがなんか気の毒で…
寒いのにかわいそうって思ってました。
早く一緒に寝てくれるようになるといいのに。あ・・・旦那とね。
なんせれんはいびきがすごいから。眠れなそう・・6

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご無沙汰です♪

2008.11.05 *Wed
・・・ずいぶん久しぶりな気がしてます。
東京行きがかなりしんどかったんだと思いますが、バイトから帰るとご飯を食べて、こたつに入って座ったまま寝てるそうです(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz

これではいけないと自分に言って聞かせ、今パソに向かってます。

今日のれんですニクキュウ ←突然すぎ?
2007_110510012.jpg

少し前までは窓に乗せると震えてすぐ降りちゃってました。
そんなビビりぶりが可愛かったのですが、ふと見ると自分で乗ってふつーに座ってました。
いつの間に…

どんどん大人になってくんだな~なんて少し感心。

絵文字名を入力してください東京で買ってきたクリスピー・クリーム・ドーナツ
2007_110510008.jpg
もちろんもう食べちゃってないのですが、今日病院で診察を受けたとき体重を測ったらなんといつもより1、5kg増えてました L(>0<)」オーマイガッ!
先生、笑ってました。私・・・笑えないんですけど。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへヒトカケラも貰えなかったれんは4kgキープです。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れた~(T_T)

2008.11.01 *Sat
東京まで日帰りで行ってきました。
久しぶりに行ったせいか、なんか疲れました(-_-)はぁ~
兄夫婦の所に新米と野菜、果物を届けました。
送ればいいんじゃない?と思うんだけど、母は今行きたいから一人でも行くと…
そう言われると行かない訳にもいかず、3人とれんで行ってきました。

反対車線の下りは、めちゃめちゃ混んでて気の毒でしたが、うちはちょっと渋滞にハマった位で無事着きました。

兄はあいにく仕事で、義姉も午後から仕事。
ということで今日は、船橋のららぽーとに行きました。
着いてすぐ、お昼を食べました
2007_110110008.jpg2007_110110007.jpg
2007_110110006.jpg

長野に住んでいるとなかなか美味しい海のものに巡り合えません。
こんな時がちょ~嬉しいのです。
三人で、交換して食べました。笑えますね。

もう、クリスマスの準備してましたよ。もうすぐきれいなイルミネーション見れるんでしょうね。
2007_110110009.jpg

迷子になりながら、集合時間に何とか間に合いました汗2
なんだか疲れたのでぎくしゃくしてます。
言わないでいい事まで言ってしまったり。それを咎めたり。
つまらない・・jumee☆Feel Depressed4

帰り道渋滞にはまって疲れたし。
れんだってこんな風。
2007_110110004.jpg
2007_110110005.jpg

助手席と運転席の間のひじ掛けに顎乗せてます。
変な寝方jumee☆whyL
体がグニャグニャのせいだわね!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ そんな~jumee☆faceA51
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
2
3
4
7
9
11
13
16
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
112792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




