This Category : 頂き物


--.--.-- *--
EDIT | 

メロン♪

2011.10.09 *Sun
母のお友達から頂いたメロン
かなり大きいのでこれは・・大味かな?と思いきや、食べてビックリ\(◎o◎)/!
2010_100810020.jpg

2010_100810021.jpg  →  2010_100810023.jpg

大変美味しゅうございました<(_ _)>         れんも皮についた果肉を頂く事が出来て満足!!

改めて、母をお母さんと慕ってくれるお友達に感謝!
実はその方、れんママと幾らも違わない年なのです。
笑えますね ウフッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ナシ♪

2011.09.15 *Thu
福岡の母のお友達から梨を頂きました

2010_091210006.jpg

いつも思うんだけど、南の果物は大きい(@_@;)
やっぱり気温が高いからでしょうか??

このナシはお正月までもつんだよって
お礼の電話で言われたらしい。
お正月までって・・あと3か月ももつの?!?!
っていうかそれまでには、食べてしまうと思いますが・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ食欲の秋
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝19周年♪

2010.09.01 *Wed
祝結婚19周年

2009_082410012-1.jpg

毎年知人から届くお祝いの花✿

届いてから(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)みたいな・・・
これだけ年月がたつとそんなもんですかね(笑)

色々な事があった19年でした・・はぁ・・・

今はやっと一年になるパート勤めにいっぱいいっぱいですが
いろんな意味での折り返し地点かな、なんて思いながら頑張っていきたいです
<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへガンバレ∼

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一か月遅れの誕生日♪

2010.04.03 *Sat

前バイトしてた所のマスターから・・・

2009_040110007.jpg

不二家のガナッシュケーキでしょうか・・
しかも1ホールとくれば嬉しくてしょうがない
2月の下旬から入院してたので何もできなくて・・と言葉が添えられていて。
自分は心臓肥大で苦しんでいるというのに
なんていい人なんだと、改めて思ったのでした(≧ω≦)♪♪

さてさて、こちらは母が持ち帰ってから冷凍保存していた
とうふまんじゅう

2009_040110004.jpg


2009_040110005.jpg
とうふまんじゅうと言うよりはおからまんじゅうです。

私はこれが大好き
日持ちが悪いので、わざわざ帰る直前に買ってきてもらい冷凍保存するくらい。
しかも5パック(o^^o)ふふっ♪

食べる時にはもちろん私の許可が要ります!!
旦那も母も許可をとってからレンジでチンッです。
たかがまんじゅう、されどまんじゅう!!ですね。

なんでこんな美味しいもの、コンビニに置かないのか不思議
ご当地何とかで置いてもらいたいな~~
って言ったら横で旦那が、それほどでも・・・
と言ってますが・・・(-_-#)ムカッ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

液体洗剤アタックNEO♪

2009.12.16 *Wed

モラタメさんから頂いたアタックNEO
使ってみましたよ~♪

2008_112610009.jpg
横向きでd(>∇<;)ゆるちて♪

すすぎ一回でいいから水道代が安くなる
とかっていうお話は、一カ月してみないと分かりませんが
なんといっても香りが素敵キラリラ

それだけでも十分お気に入りですが
本当に少しの量でしっかり落ちます、汚れ!!

これから寒い季節は液体洗剤に限るi(^^)iので
今使いかけの洗剤と並べて置くのに、こんなにコンパクトな容器も嬉しい。


ありがたい贈り物でした☆



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
102805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




