This Category : カラダ、病気の事


--.--.-- *--
EDIT | 

疲れが・・♪

2010.11.01 *Mon
お久しぶりです<(_ _)>

ここの所忙しくて・・
疲れがたまってしまい、口の中が膿んで腫れてしまいました
( ・д⊂ヽトホホ

口の中がぷくっと腫れて。
これ以上大きくならないようにお休みの日はゆ~っくりするのです
でも、仕事は日々忙しく・・
そのうちに、顔が痛くなってきて。

最初は頭かなって。
脳腫瘍が大きくなってたりして・・なんて思っていましたが
脳のMRI検査もこの間やったので、結果を待っている所です。

今は、顔面が痛い事はなくなりました。やっぱり膿のせいかなって思います。


何事も健康が一番ですね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへガンバレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風邪・・・

2010.05.31 *Mon
風邪をひきました

しかもお休みの日に仕事仲間と8時30分から11時30分まで食事会
帰ってきたら、何だかおかしいぞ・・みたいな。

慌てて風邪薬飲んだけど遅かった

でも家族には言えず、次の日は仕事、しかも3人で回している部門なんですがその日は一人。
(今月、一人の日が3日もある。私だけ!!嫌がらせじゃないかと思ってしまう)
痛いおなかを押さえながら、吐き気をこらえ、夕方までは何としてももたせなきゃ
と思って、薬を買いに行くと店長が「何、具合悪いの」って。
結構、厳しい店長なので、「何とか一日もたせます。」って言うしかなかったし。
そう言われれば顔色悪いよ・・ってそれだけですか、みたいな。

同じ時間帯で働いている人は気心が知れているので
お昼に事情を話して力を貸してもらい何とか夕方までもちました。
終礼には、涙目でしたが

次の日も納品日なので休めず、その次の日はまた一人。
ずいぶん良くなっていたのでいいようなものの、今週はチラシも大きく
混む週だと分かっているのに!!!!一人。

これは我儘なのか。

何だかわからなくなってきている状態です。

今日はゆっくりお休みしましたが、母がいないのでやることはやらなきゃだし。
(母は具合の悪い私を置いて、九州に行ってしまっています。)

具合が悪いと愚痴ばっかりil||li _| ̄|○ il||li
こんなブログは駄目ですね。


次は明るい話で行きますね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

体調悪っ ♪

2010.01.05 *Tue

がっくり年が明けて早々にダウン気味の私・・・
今日はお休みだったので、思い切ってゆっくりしてみました。

Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ

母と旦那を送り出してから、おこたつでゆ~っくりしちゃった。
昨日、夜中じゅう風が強くて何だか眠れなかったし…
そんな事も全然気にならなかった母と旦那は、気のせいじゃない?なんて言ってくれたけど。
かなりお天気荒れてましたよね。

おこたつで寝てる間も、お天気になったり雪が舞ったり・・
のんびりゆっくりもたまには良いですねjumee☆shy1

今日の夜はおなかを労わろうと思って、こんな感じで我慢。
2009_010410005.jpg

左上のは卵酒
一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/
お酒にちょ~弱い私でも飲めます。美味しいです。
もちろん二日酔いにもなりません~

これからお風呂入って温まって寝よっかな♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院♪

2009.06.03 *Wed

3か月ぶりの病院です
\(^=□=^)/マスクシマシタ
一応、風邪っぴきだからね。

「今度来る時は新しくなってるよ」って先生が言ってた通り、ホテルのロビーみたいになってました。
2008_060210008.jpg

解りづらい・・非常に。
患者にはとっても疲れる病院になってしまった。
って私だけ?!?!

2008_060210009-1.jpg
駐車場から見た病院。
手前の建物が旧病院。奥にあるグレーのが新しい病院。

今度は採血に行くのが近くていい。
先生は新しいシステムにちょっとご不満なようでブツブツ言ってました。
確かに、思うようにパソの操作がうまくいかないようだった。

大変ですね焦る3

お陰で(?)体重の測定も、甲状腺を触れることも忘れてましたね。
どうでしたか?と問いかけておいて、答えた事を聞いてないようだったし。

ま、いっかjumee☆loud laugh1

次は3ヶ月後です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

検査結果(-_-;)

2008.12.04 *Thu
昨日行ってきました。
帰り次第バイトに行かなくてはいけなかったので、7時30分に家を出ました。
いつもより早く着いたので”イスに座れるかな(≧ω≦)♪♪”と思ってウキウキして入りました。

甘かった・・orz
3?歳で座ろうとする考え方がいけないよね。
っていうか、みなさん何時頃いらっしゃてるのかしら…

ま、そんな事はいいとして。本題。
この間の検査の結果はいいような、悪いような
「血液の結果は薬の効果が表れているようです。腫瘍が大きくはなってないと思うけど、小さくなってない。出血もあるし。」ってなに怒
ついでに言わせてもらうけど、どうしてかな~ってなによっ怒
こっちが聞きたいわよ・・って言いたくなっちゃった。
・・・部長様だから言えなんだけど。

数値が3/1に減ったという事は、腫瘍もそのように小さくなっていなければおかしいという事でしょうか。
一年後にMRIの検査をしますって。
大腸の事もあるし(悪性腫瘍でとっちゃってます)検査結果を見て脳外科にまわすそうです。
一年もあの気持ち悪い薬飲むんだな~と思うと憂鬱です。
胃腸が弱いので胃薬が手放せないのですが、この薬飲んでると飲めない薬が多い
(ー'`ー;)う~ん・・・・辛い。

それでもしょうがない、頑張るかjumee☆peace1

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ れんも応援しますp(*^ω^*)q がんばっ♪





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
86076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




