This Category : お買い物


--.--.-- *--
EDIT | 

もち肌豚子さん♪

2009.11.19 *Thu

先週、九州物産展を覗いたときに買ったのがこれ
2008_111310009.jpg
もち肌豚子さん
ちょっとふざけた名前ですが、試食したら美味しかったので・・

2008_111310011.jpg

中はこんな感じ。

2008_111310012.jpg

鍋にしてみました。
具は餃子の具です。もちもちっとした皮に包まれてます。

試食は濃いめのつゆでグツグツしてあったけど、しょっぱい感じがしたので
鍋の中に入れて薄味にしたら、物足りなかった・・・がっくり

母は福岡の出です。
「なんで北海道展みたいに、買いたいものをそろえてくれないんだろう・・・」って。
そう言われればそうだね・・納得!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ梅が枝餅食べた~いあ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

圧力鍋♪

2009.11.03 *Tue

圧力鍋買いました手書き風シリーズ26ピース
2008_101310004.jpg

ふふふ♪

これがと~っても便利!!

昔母が使ってたのを覚えてるんだけど・・・
とにかく危ないって事しか覚えてなくて、どうなんだろうって思いながらの購入でしたが。
すっごくいいですね(≧ω≦)♪♪

何を作っても沸騰したら弱火で1分(私の解釈です)
ものの5分で何でもできちゃう♪
肉じゃがだって、豚の角煮だって、ご飯だって炊けちゃうし。

1つの圧力なべでフル回転なので、もう一つ買っちゃう?みたいな・・・
作らない母が言ってもな~ってとこですがjumee☆whyL

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いい事見つけた~♪

2009.05.13 *Wed

毎年、春先2月頃から敏感肌に悩むれんままですが、いいもの発見!!!!

今まで使ってた洗顔料が終わってしまって、ドラッグストアにお買い物に…
いつも使ってたラインの上に見慣れない敏感肌用の物がずらり。
しかも、安め!!

ビビツっときたので思い切って買ってみました。
それがこれ
2008_050910008.jpg

使い始めて1週間を過ぎる頃、母が顔が白くなったね~って・・・
「本当~?」なんて言ったけど、実は自分でもえらく白くなった感じがしてたのでびっくり
きっとこれのせいだね・・ってjumee☆LoVe1
なんか一石二鳥みたいでうれP-(≧ω≦)♪♪

お医者さんが開発したシリーズのようですので、効き目ありって感じでしょうか。
そろそろピリピリ、チクチク、パリパリ、カイカイもなくなってきたので普通肌用に変えようと思っていましたが、美白成分の入ったのより効きそうなので続けてみますサイン

信じた人は試してみてねっ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れんた号♪

2009.05.07 *Thu

ジャ~ン☆.。.:*・°


電動自転車でござい!!!

2008_050410010.jpg

こどもの日に母が買ってくれました
「母の日に何かくれるんだから(気が早い)こどもの日に何かあげてもいいでしょ」って。
・・・本当は必要に迫られてといったところ・・ですが。

3台ある車のうち1台、母の使っている車を売ろうと思っているので
どうしても自転車が必要になるのです。

母もまだ出掛る事もあるし、私が自転車に乗るのが一番いいのです。
ちょっと前に自転車に乗る練習をしたら、転んで病院に通った母。
代わりに私が自転車通勤します。


楽しそ~う ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ♪♪

でもこの色ってどう?
私はアイボリーとか黒とかブラウンが好きなの・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ文句を言うなoU`皿´Uノ"

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電動自転車♪

2009.04.22 *Wed

旦那のお父さんに頼まれて電動自転車を買いました。

2008_042110012.jpg

なんでも( ・・)L☆ .....○ 冂 ゲートボールに行くのに坂が辛いいんだそうで・・・
そりゃそうだ。
だって御年81ですもの(#O_o#) Wao!!

40前の私ですら、平たんな道でもきついのに・・・

買いましょう、買いましょう。って事で小さめのやつ買いました。


ついでに乗ってみました(*^m^*) ムフッ
これがいい!!!なんていいんでしょうって感じ。
ほんとにス~イスイ=3
楽チン楽チン、坂道も楽勝ですjumee☆peace1

ただ、負荷がかかると平らい所でもグウゥ~ンと進んじゃうのでちょっと危ない感もある。


でも、気に入った
隣町まで行けそうな予感♪
私も欲しいーーー・・・バカ、と旦那が言ってますが。

聞こえない聞こえない。

いつか買うぞ~―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆オー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへバイト先ので倒れてました。キズついてる~(^^ゞ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
112792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




