This Category : おでかけ


--.--.-- *--
EDIT | 

バイキング~♪

2011.08.27 *Sat
お勤め先のお友達とブエナビスタのバイキングランチへ
早めに行って正解・・地下の駐車場はすぐに満車になりました・・
お店は入ってすぐの開放的な作りのお店です。
お店の方もすぐにいっぱいになりました(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
しかもかなり年配の方が多い♪
さてさて、おしゃべりしながら食べたのは・・・

2010_082610002.jpg 2010_082610007.jpg
2010_082610008.jpg 2010_082610011.jpg

いつもより少なめな感じ
ちょ~っとおしゃべりに夢中になっちゃったし、混んでたし。

たまにはぱ~~~っと息抜きしたいし
会社では話しづらい事もあるしね(o´ω`o)ぅふふ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ(●´ノω`)コッチョリン♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

名古屋までお迎えに♪

2011.08.20 *Sat
朝4時に自宅を出て名古屋駅まで母を迎えに行ってきました!(^^)!
雨降りの知らない道の・・しかも都会(笑)
超キンチョーしながら予定より10分遅れてつきました。

母も大変心配したようで、顔を合わせた途端ホッとしたのが伝わりました。

雨の中、名古屋から岐阜の各務原市へ。
何故かというと・・・モーニングを食べるためです♪
名古屋のモーニングは有名ですが、色々なブログを見ていたら
ムムム・・岐阜のモーニングいいかもと思って。

モーニングだけどバイキングのお店へいってみました。
『旬菜食健 ひな野』さんへ。
こんな感じで頂きました。
2010_081910011.jpg

10時を回っていたせいか品数は少なめ・・
下の喫茶店へ入るかどうか迷ったせいもあったんでしょうか。
店員さんが窓から駐車場でモタモタしている私達をずっと見ていたのも嫌でした。

評価、マイナス気味。

店を出てからも、下の喫茶店混んでたよね~~みたいな。
諦めの悪いれんままなのだ。

眠い目をこすりながら家路を急ぐつもりが途中の道の駅へ寄り道♪
半熟チーズカステラを購入。
2010_081910015-1.jpg

下の方にチーズクリーム?が入っていてかなり塩味(>_<)
でもその塩味が美味しいのだ~~~

ケーキを食べて明日からの仕事もがんばるぞ!!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ食べれないでしょ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

諏訪の花火大会♪

2011.08.16 *Tue
昨日、諏訪の花火に行ってきました
前にバイトをさせていただいていたマスターのお父様の新盆お見舞いに行った時に誘われたのですが、なんと湖面の際というスンゴイ席なのでした。
たまたま仕事もお休みで絶対行こう♪って誘われたので行くことにしたんですが・・・

7時開催なので、3時の電車に乗って余裕で・・と思ったのもつかの間、電車はギュウギュウすし詰め状態!!
かなり早めに着いちゃったもんだから食べて飲んで、食べて飲んで。
さあ始まったのはいいんだけど、近すぎて首が痛いわ、カメラには収まらないわ(XoX)
そんな中で撮った写真です。。

2010_081410002-1.jpg  2010_081410004-1.jpg
2010_081410014-1.jpg  2010_081410042-1.jpg
2010_081410076-1.jpg  2010_081410103-1.jpg


綺麗に撮れたものだけ・・(笑)

帰りもすごい渋滞、私達は電車ですが混むのはわかっているので
プログラム終了の3個前から歩き始めました。
みたいのは山々なんですが、やっぱり正解♪
駅のホームに入ってから後ろを振り返ると、人人人(*△*) ゲッ!?
すぐに駅への入場制限が・・

タイミングですね♪

5年位前まではたこ焼き売ってたので、近くにいるのに見た事がなかったんです。
日本3大花火大会の一つと言われてますが必死で売りさばいているため、顔があげられなかったんです~
音だけの花火大会からこんな良い場所で観覧出来てラッキ~でした。

また来年も行きたい~~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへボクハコワイ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけおめです(^_^;)

2011.01.05 *Wed
遅ればせながら・・・
>♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
2009_121110044-1-1.jpg


あ・・やばい!!!!と思った時にはもう5日も経っている。
今年もこんな感じでしょうね~


でも、でも・・一応頑張って更新していくつもりですので
見ていてくださっている方がいましたら今年も宜しくです☆(>ω・)


さて、一発目から言い訳といきましょうか!?
どうでもいいことなんですが・・
何故か私、昨年末12月の21日から31日までお休みが一日しかありませんでした。
年末の忙しさに加え、クリスマスケーキの引き渡し、お歳暮、お年賀と
超多忙な担当にいるのに、他の担当者はその間4日や5日普通に休んでおり
休みのシフトを組む人におかしいんじゃないのかしら・・といった所が
ウ~~~ンの一点張り。
サービスカウンター担当なのに、社員がクリスマス交代でお休み?みたいな。

そりゃ、確かにお休みの希望は出してませんよ。
でも会社側で繁忙期なので希望は出さないようにって言うから。
なのに何故、その間の休み希望を出した人の休みが通っているのか・・

ちょ~不思議
っていうか怒り

悶々とした中れんのオードブルだけは忘れずに注文しました。
2010_010110002.jpg
あっという間に完食
2010_010110003-1.jpg
満足なれん♪

1月1日2日は連休を頂きました。元旦は疲れがとれなくて、寝正月。
二日は家族4人で善光寺に初詣に行きました。
2010_010110008-1.jpg

2日でも結構な人でしたよ~
ちなみにおトイレの水を流す回数は59万回をカウントしてました( *´艸`)クスクス

そうそう、昨年病院を辞められた先生にばったり!!
こんな偶然ってあり得ないと思うので、今年は何かいい事ありそう♪


こんなれん家ですが、今年も宜しくお願いします
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新潟へ♪

2010.11.17 *Wed
日曜日、3人がお休みだったので新潟に行ってきました
いつもの様に、ゆっくり起きてからの決定なので
家を出たのは10時過ぎ(^_^;)

とりあえず高速に乗って軽井沢を目指しました
乗ってすぐの梓川のSAに立ち寄った所、行き先急遽変更~
新潟におさ穴を食べに行く事にしました

お昼すぎについてランチギリギリの時間に滑り込みセーフ!!
3人で美味しく頂きました。
2009_111310009.jpg
母の向こう側に海が見えます~

2009_111310011.jpg
旦那のタラバガニのパスタ

2009_111310012.jpg
私は一番人気の海鮮丼

2009_111310014.jpg
母は海鮮御膳


2009_111310015.jpg
隣にあるお土産屋さんで食べた塩アイス♪
クーポンがあったので使ってみたらこれで200円~~
一個ずつ頼んだのでかなりきつかったです(^^ゞ

お陰で帰る途中からおなかを壊してしまった私・・
いい年して・・反省してます

いつも急に行くので今度休みが重なったら早めに決めようと思います

少し成長・・・


zu/img/shihtzu88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ" />
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © わんこ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター




FC2ブログランキング

ランキングに参加しました♪

FC2Blog Ranking

よろしくです★




プロフィール

ひなころまま

Author:ひなころまま
↑先代ひな
れんままになりました
血液:A型  魚座




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -














ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>








QRコード

QRコード




